何かのサインかも? イヤイヤ、自分を責めたかっただけ(*´∀`*) | わたしだけの強みから始めるパラレルキャリア

わたしだけの強みから始めるパラレルキャリア

「ない」ものを探すより、
自分の中にすでに「ある」独自の【強み】を生かして
企業の中間管理職と強み発掘のパラレルキャリア中♪

機械の故障で電車が遅れた1日目。

 

 

会議のため朝早くに会社に行く時、

時間を間違えて駅まで大急ぎでいったら、

電車が遅れていて、5分遅刻した2日目。

 

 

ナチュラルクリーニング講座に参加するため駅に向かったら

人身事故で電車が止まっていた。講座には5分遅刻。

帰りも人身事故で電車が止まっていた3日目。

 

 

平日ならまだしも休日まで行き帰りの電車が止まるなんて!

2日目も3日目もギリギリ間に合わなかったのは、

ズレが生じている!

何かのサインなのかもしれない?

 

 

 

どちらも事前に連絡をしたので

結局は問題はなかったのだけれども

「遅刻するのはダメだ」と

自分を責めているのかもしれない。

 

 

 

問題ないことを問題だと勝手に捉えて

無意識に自分を責めるものを探している。

 

 

 

何かのサインでも何でもないよ。

自分を責めたかっただけ(*´∀`*)

自分責めが好き♡なのね〜(笑)