トゥベール✨再販→→→完売 | カリラの徒然

カリラの徒然

御訪問ありがとうございます✨趣味の習い事や美容についての自己記録です✨趣味は生け花(古流)と中国ドラマ鑑賞♥
基本的に自分が使用したり購入した美容製品について書いています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

追記キラキラ
速攻の完売滝汗
あまりの速さにビックリ滝汗

でも3月上旬と4月上旬に再販予定だそうです爆笑キラキラ


買い逃した方は次回是非キラキラお願いキラキラ



今日、再販でしたキラキラ

しっとりするのにベタつかない
トゥベールのボディミルクハート


キラキラスムースバリアミルクキラキラ
下矢印下矢印下矢印ネットよりお借りしましたお願い






お気に入りラブ
前回もストック共に購入していたのですが

定番化では無いので
今回も購入おねがいラブラブ

私的にはとても気に入ってますキラキラ


小分けにしてハンドクリーム代わりにも良きハートハートハート

無くなり次第終了なので
起きてて良かったですハート爆笑ハート