寒い〜 | カリラの徒然

カリラの徒然

御訪問ありがとうございます✨趣味の習い事や美容についての自己記録です✨趣味は生け花(古流)と中国ドラマ鑑賞♥
基本的に自分が使用したり購入した美容製品について書いています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


毎日?寒いです〜

深夜帯に起きている私····
(昼間でも良いのにドラマ観てますゲラゲラ)

深夜帯···何か集中出来るんですよね静寂だからアセアセ

暖房を入れてたら電気代が凄い事になりガーン

1人で起きている深夜帯は暖房使うの止めましたゲラゲラ

芯から冷える(爆)

そんな毎日

入浴剤で身体を温めて
速攻寝てますキラキラ


1番使用してるのが下矢印下矢印下矢印
キラキラエプソムソルトキラキラ


10キロはお得ですが重いです笑い泣き
場所をとるけど なかなか無くならないです爆笑キラキラ



次に使ってるのが
下矢印下矢印下矢印
キラキラ薬用ホットタブキラキラ



キラキラマグソーダアクトキラキラ




どれもお気に入りハート

芯から温まりますおねがいラブラブ


下矢印下矢印下矢印色々試した結果ゲラゲラ
上記3つが好きハートに落ち着きましたルンルン




まだまだ寒い日が続きそうなので
お気に入りの入浴剤で温まろうと思いますキラキラ


温まるオススメの入浴剤他にありましたら
是非ご紹介下さいませ<(_ _)>