マツエクしないと····· | カリラの徒然

カリラの徒然

御訪問ありがとうございます✨趣味の習い事や美容についての自己記録です✨趣味は生け花(古流)と中国ドラマ鑑賞♥
基本的に自分が使用したり購入した美容製品について書いています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


マツエク辞めて

貧相えーんえーんえーん

凹凸が無くなり

写真を撮った時に特に悲惨ですガーンガーンガーン


なので今迄はマツエクだけで
アイメイクを殆どしなかったのですが

アイライナーとマスカラを購入笑い泣き

美容マルチライターの
川上桃子さんハートに御相談させて頂きルンルン

先ずはオススメして頂いたプチプラを購入おねがい

キャンメイクキラキラ
ヒロインメイクキラキラ


ランコムでパンダになるとお伝えしたら
上記をオススメして下さいましたハートお願いハート

本当にパンダになりにくいラブ

でも6年??以上マツエクをしていたので
マスカラを上手く付けれないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

しかもビューラーを捨てた事に後から気が付きゲッソリ

睫毛パーマしようと思っているので
未だに購入してませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ左矢印タラー



更に
ローラメルシエキラキラ
マジョリカマジョルカキラキラ





上の写真は
マスカラとキャビアスティックのセットルンルン

ただし、このマスカラ滅茶苦茶大きいアセアセ

ヒロインメイクの2倍の大きさはありますポーン

こちらも落ちにくかったですが···
どちらかと言うと
落ちないというより
ムラなく付けれる!!という方が勝りましたキラキラ


金額とパンダにならないのは
ヒロインメイクが勝つかなにやりにやり

流石キラキラ桃子さんハートと思いつつ使っておりますよ爆笑

マジョリカマジョルカもお安かったので
色々試してみようと購入しました音符