月イチ?美容デー | カリラの徒然

カリラの徒然

御訪問ありがとうございます✨趣味の習い事や美容についての自己記録です✨趣味は生け花(古流)と中国ドラマ鑑賞♥
基本的に自分が使用したり購入した美容製品について書いています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ハイドラフェイシャルハート
下矢印
ピコトーニング
下矢印
プラセンタ注射
下矢印
白雪点滴(写真ナシお願い)
下矢印
パール美肌







2箇所のクリニックを
同日に行くという荒業ですゲラゲラ

どちらかと言うと
ハイドラフェイシャル
ピコトーニング
効果が出てきてるきがしてます音譜音譜音譜

下矢印下矢印下矢印
施術直後の写真
酷い毛穴と毛細血管の拡張は目を瞑って下さいアセアセ




ドクターからピコトーニングは
もうしなくても良いのでは??と言われましたが····

継続予定グラサン

因みに、眉毛と唇のアートメイク定着後の感じは
上の写真でお分かり頂けるかと星


スッピンでも顔色が良く見えますハート

特に唇のアートメイクのお陰だと思ってますラブ


そして、マツエク辞めました笑い泣き

理由不明で取れやすくてバツレッド100左矢印

5日も持たなくなり
1でマツエクサロンに通うのが辛すぎましたえーんえーんえーん

睫毛にも悪いのは自明の理うずまき

自粛期間に睫育して長さが戻ったのが
ドンドンドンドンドン左矢印
短く 
梳か梳かに逆戻りえーんショボーンえーん

なので···また下矢印下矢印下矢印

グラッシュビスタで睫育中ですハート