車······· | カリラの徒然

カリラの徒然

御訪問ありがとうございます✨趣味の習い事や美容についての自己記録です✨趣味は生け花(古流)と中国ドラマ鑑賞♥
基本的に自分が使用したり購入した美容製品について書いています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨日はフットネイルの交換に行ってきましたルンルン
私がしたいと言ったので
ネイリストさんが購入して下さってましたラブお願いハート
初マグネットネイルニコニコ

写真だとわかりにくいですが···
光の加減で光ります爆笑
スターギャラクシーとどう違うのか···(・・?
スターギャラクシーもしてみたいですラブ

で、帰宅後·····


母から車を買い換えようと思っているけど
調べたらアナタの車の方が2年古くて
平成13年購入だった···
面倒だから2台買い換えよう!!←(本気か???母よ)
私は軽にするからアナタは5ナンバーにして!!
外車も大きい車もダメ!!
と言われ(爆)←だから2台なのねと···笑い泣き

欲しい車は全て3ナンバー····タラー

全く分からないので
1番近いTOYOTAに行ってきました···


どれも同じに見えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今の車は即決で購入したので←若気の至りです笑い泣き
納品された時に
「こんな車だったっけ???」
が炸裂でしたのです←重ねて!!若気の至りですショボーンショボーンショボーン


今回は色々なメーカーさんで
色々見てから決めたいですアセアセ

荷物が収納しやすいキラキラ
小回りが利くキラキラ
安全性が高いキラキラ
5ナンバータラー

この辺りのポイントから気長に探そうと思います

が、その前に

今年が購入に適した年なのか
2人の方に看てもらう!!!!!!
との事····

2台買い換えOKなら
合計金額の支払いが
心配な年になりそうですアセアセアセアセアセアセ


安くて良い5ナンバーの車のオススメ御座いましたら
教えて下さいませ<(_ _)>お願い星