メガ割りでラヴィアン洗顔フォーム✨ | カリラの徒然

カリラの徒然

御訪問ありがとうございます✨趣味の習い事や美容についての自己記録です✨趣味は生け花(古流)と中国ドラマ鑑賞♥
基本的に自分が使用したり購入した美容製品について書いています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


Qoo10のメガ割りでラヴィアンの洗顔フォームを追加購入キラキラハート



無理なく汚れが取れてる感じが
病みつきになりますラブ

もう少し買い貯めすれば良かったかなぁ〜と既に後悔爆笑

でもヒノコスメのクレンジング類も試してみたい思いがあるのでセーブしちゃいました(笑)




以下サイトより拝借<(_ _)>
下矢印下矢印

大人肌も敏感肌も脂性肌も乾燥肌も

全ての肌質に使える
プレミアムフォームクレンザー
(洗顔料)


LAVIENが長い月日をかけて堂々完成!

韓国独自の伝統工法
「九蒸九曝」(くじょうくばく)
という手間暇のかかる製法で抽出した
濃縮カワラヨモギエキス
たっぷりと含んだフォームクレンザー

ヨモギの美肌効果と香りによる癒し効果と
贅沢に配合された緑色植物のチカラを
朝と晩の2回の洗顔でチャージしましょう!

ヨモギの美肌効果と成分
 
✩葉の部分には皮脂分泌抑制効果のある
ビタミンB1、B2
 
 
✩抗酸化ビタミンとして知られる
ビタミンC、E、A
 
 
✩粘膜や皮膚を正常に保つ
β‐カロテン
 
 
✩老化の原因である活性酸素を取り除き
ニキビの原因であるアクネ菌の繁殖を防いたり
肌の炎症を抑える抗酸化力が高い成分
クロロフィルとフラボノイド
 
 
✩美白効果も期待できる
クロロフィルとビタミンC、Aの相乗効果
 
 
✩肌のタンパク質と糖が化合してハリ・弾力が失われ
黄ぐすみを引き起こす「糖化」を防ぐ5つの成分
 
 
✩ヨモギの香りに含まれ
血行を促進し、自律神経とホルモンバランスを整える
シネオール、アルファーツヨン、セキステルペン
 



●濃密な泡が肌に吸い付くように広がり
配合されたスキンケア成分が肌をいたわりながら
肌に不必要な汚れや老廃物だけを落とします


●肌の負担となる20種の成分や色素
化学的な成分は含まれておらず
洗浄成分は全て植物由来の自然派クレンザー


●保湿成分をたっぷり含んだクリーミーできめ細かい泡が
ボトルをポンピングするだけで出てくるので
面倒な泡立ては不要!


●肌に刺激やつっぱり感を与えず
しっとりと柔らかで
水分感たっぷりの肌に洗い上げるのに
泡切れが早くすすぎも簡単で

泡あわ洗顔のスッキリとした気持ちよさに
やみつきになる新感覚洗顔料です!








キラキラキラキラキラキラ
昨日?書いた車の続きゲラゲラ

今日はヴィッツトヨタとホンダへ
この辺の車が良いかな?うーん
何となく固まってきました(笑)




どちらも5ナンバーで5人乗り
バックシートを畳めば荷物がかなり載せられますラブ


今度はスズキにも行ってみようと思っていますが

約20年の歳月の間に
標準装備やオプション装備がかなり進化していて
説明を聞いているだけで頭痛が笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今の車は今年 車検を通ってるので
良さそう音符と思ったのから
絞り込んでいきたいですキラキラ

とはいえ、今年買って良いのか調べて頂いてる
結果が まだ出てないので
買わないかも!!というオチもありますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


母が見に行ったお店でなくて
方角が良いお店で買いたいとかも言い出して···タラー
勝手にしてくださいチーンな気分ですタラー

車を見に行く前に
調べて頂いている結果を待った方が良いのでは!?
母に言えず(爆)

ハッキリしないままなのでドナドナされている気分の週末でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ