TIME MACHINE TOUR@横浜アリーナ | かたばみの本箱

かたばみの本箱

読書、カフェ巡り、北欧食器
カメラ大好きです。
ハワイは 大大大~好きです。












2010/06/26~

 

 

 

ご無沙汰しております。

4月になってホッとしたのもつかの間

自治会の役員となり (;´д`)トホホでございます。

 

 

以前はマンションに住んでいて

マンションの役員を 

何も知らない 

うら若き主人が押し付けられ

仕事も忙しい中、寝ずに役員の仕事の為

パソコンや電卓を打ち(ノД`)シクシク泣いていた姿を

懐かしく思います。

 

 

ここに引っ越しをして

初めての経験。

役員の皆さんはほぼ

私の親の年齢、又はそれ以上。

 

 

何かにつけてアラフィフの私を

「お若いんだからぁ~」

 

 

 

うん、私 この中ではヤングやな。

 

 

 

今年一年どうなるか

不安いっぱいですが頑張ります。

 

 

🎤

 

 

前置きが長くなりましたが

久しぶりに

ユーミンのライブへ行ってきました。

 

横浜アリーナも久しぶり♬

 

 

 

 

席はユーミンの顔の表情は全く分からなく

かろうじて

どんな衣装を着ているかがわかる席。

 

立ち見もいた!

 

 

 

ユーミンのエネルギーは

本当に凄いなぁ・・・。

 

 

約18時半~21時半くらいの間に

衣装を7~8回着替え

着物、白いワンピース、たぶんカウボーイ(よく見えない)などなど

全てお似合い(≧▽≦)♡

 

 

感動したのは

ラストに着ていた マリンルック。

 

 

 

60代の年齢で

こんなに素敵&可愛くマリンルックを

着こなせるのはユーミンだけかも。

 

 

 

アンコールで

大好きな「DESTINY」の時は泣き

「やさしさに包まれたなら」を皆で合唱しました。

 

 

 

 

たくさんエネルギーをもらい

また頑張ります。

 

 

 

 

では(^^)/