モンベラー娘 いよいよ中学入学〜♪♫ | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~

天気☀もイイし 車イス♿のタイヤでも



のんびり換えて〜 と思っていたらその前夜・・🌃



🍑ちゃんからの 提案がありました🙄





🍑:「🌸の 通学用リュック



 『モンベル🐻』  に買いに行きたいんだけどさぁ・・」





ちょくちょく利用する



『モンベル🐻名古屋店』は




名古屋市東部の



「長久手古戦場⚔」や 「モリコロパーク🌍」で有名な



【長久手市】  にあるのです🤗





モンベル🐻を わが家🌸🍑🤓が好きなのは・・💕



細部まで とても気が利いていること✨👍



造りが とてもしっかりしていることです👌




その割に とても



リーズナブルであるのです🤩🤗 ダカラ  ダイスキィ~😍





聞いてはいましたが👂✋ 今どきの中学生は



昔ながらの 「学生カバン💼」は使わずに🙅



大半の生徒が リュックで通学をするらしいのです🚶💨





考えてもみれば・・🤔



高いだけで💰 あまり荷物の入らない🙅



牛革🐂などの 学生カバン💼を持つよりも・・🙄




両手が空いて しっかりと学用品📖✎や



荷物👕🩳🍱が持てる 「スポーツリュック」の方が



何倍も 機能的・画期的デスよねぇ~✨👍





んで・・ 翌朝🌞早起きをして



ソソクサと 車イス♿のタイヤ交換🔧をして🤓💦




3人🌸🍑🤓で 長久手の



「モンベル🐻」  に行きました・・🚙💨🤗




左上↖:モンベル🐻到着後に


  シンボルの 「モンベル・ベア🐻」と


 【モンベルベア🐻ポーズ】  で記念撮影〜🌸📸🤗



右上↗:あんまり 華美・派手ではなくて


  かつ 機能的なリュックが目標です・・💦



左下↙:わが家は あまり悩まないのが


  もっぱらの チャームポイント😍なのです✨✌



右下↘:🍑「中も 結構広いわね・・👌 サスガ  モンベルリュック🎊」



左上↖:🌸「どぉ? かっこイイ?」


右上↗:6年前なら きっと買った🦆?


  「モンベルランドセル🎒」


左下↙:🍑「んでね・・🙄 ア~デモナイ  コ~デモナイ🤔」


右下↘:スタッフ👩「バッグ用レインコートもあります☔」


左上↖:野球のアンパイア風🌸


  30リットル🤪の 巨大リュックは


  小柄な🌸さんには まさしく「荷が重い?👀💦」



右上↗:スタッフさん👩に リュックにぴったりの


  レインカバーを 選定してもらっています・・🙄



右下↘:「ココをこうして こうなると装着完了です✨✌」


   ムズカシクナイデスヨネ··?💦



左下↙:👩「どぉですかぁ? ピッタリでしょ?🤗」





まぁ 誰でもそうであるように



『ピカピカ✨の1年生』  は




「制服には着られて リュックには背負われる」  



モノですよねぇ・・?💦





大きな 【モンベル🐻リュック】を



一生懸命 背負って💦



元気に💪 3年間通って下さいね〜🌸🤗