相変わらず迷惑 | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~

メール📩の受信トレイに



あいも変わらず 妙な「脅迫的メール👿」が来ます・・💦





たいがいは 【自動振り分け機能】で


僕🤓の目にも一切触れずに 葬られるのですけど👼😎



時折 フィルターをかいくぐった迷惑メール📩が


受信トレイに上がって来るのです・・🙄






もう何年も前に ドコモ📱のユーザーではなくなって


格安SIMに乗り換えたのに・・👅



『ドコモユーザー宛』  のメール📩が来たし?





もう1通は お馴染みの


「Amazon」  を騙った迷惑メール📩です👿🤨😤



さらに・・😎



メルカリを騙った メール📩も来ております👹🤬



青🟦の 目立つバナーをクリックしたら


いったい どぉなるのでしょうかね・・?🤔🤭🖕




前によく来た 迷惑メール📩のように


ナニが言いたいのか? 意味不明メールです・・😑👅




『脅迫メール😎』  ソーローならば


多少は笑えもするのに🤭


ソレすらもない 【迷惑メール📩】




こんなメール📧だって


それなりの 手間ヒマは掛かるはずだから



どぉせなら もっと相手をクスッと🤭


笑わせるぐらいは すればエエのに・・


と思います




無駄なことはすんな❗❗🤨🤬💩👹🔥💀👅🖕 メーワクダワ🤬