けんちゃんも弱なったなぁ・・ | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~

・・と 最近🍑ちゃんに



よく言われます💦🙄😑😮‍💨



【弱なった:弱くなった(名古屋弁🏯)】





むかしの僕🤓は どちらかといえば



寒さ知らず🥶で かつ痛み😵‍💫には比較的強い😤💪



というのが 世の定説でした✨✌ ドンナ  テイセツダ?🤔





まぁ わかりやすく言えば



タフ💪だけど 鈍感な🤪おっさん?でした・・🤗





ソレが近頃



痛がりは😫 相変わらずあまりしませんけど




寒さ🍃に対しては



カラッキシ🥶に なってしまいました・・😅





だいたい 薄着な方ですが



冬場⛄❄に ガレージ🚙作業などしようものなら




すぐに 「寒いサムい😵‍💫😭」  と



ウチ🏡の中に 逃げ込んで来るほどの



この テイタラクぶり🤓




やはり 『寄る年波👴』には



まるっきり 敵いませんね・・💦





んでこのあいだ こんなモノまで



仕入れてしまいました👐




【電熱手袋ぉ〜✌】(ドラえもん風🔔)



安物の 「チューゴク🇨🇳製」丸出しの🤭


商品名ですけど・・💦



まぁ イイではあ〜りませんかぁ?🤗😀





なんだか 「南極越冬隊🏔🐧」のような


タタズマイの 頑強😤💪極まりない手袋👐ですけど


コレで少しは 寒風🍃🥶を防げないモノかと・・



5000㍉アンペアの強力バッテリー🔋内蔵✨👍



二股USBコード付きで 左右同時充電🔌可能✌





このバッテリー🔋を 満タンに充電🔌して


手首のファスナーの中に仕込みます👌




元々 ジャイロキャノピー🏍には


グリップヒーター🔥が あと着けしてありますので✌



さらに 「ヒーター🔥手袋✋」  が


手に入ったアカツキ🌞には まさしく


『鬼👹が金棒🏏を持ったようなモノ🤗』  ですねぇ〜✨👍




ヒヨワ😮‍💨になると


人生 いろいろな苦労があります・・😅