冬休みの締めくくり | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~

往く 冬⛄❄の休みを惜しんで😢



母娘🌸🍑は 蒲郡の『ラグーナ』へ繰り出しました✨✌



(🤓仕事だっペ👅)




真っ青に晴れ上がったお空☀


サスガの 「晴れ女🌸」✨✌



大好きな 『しまじろう🐯』の電車🚃に


真っ先に乗ったのです🌸🤗



近頃は ひとりで乗れるので☝


おかあさん🍑は 少しだけラクになりました✨✌



アスレチックっぽい遊具を ガンガンこなす🌸さん💦


気づけば 出来るコトが


メキメキ増えたよねぇ〜✨👍



たまぁに見掛ける


『鳥🐦のキャラクター?』(通称不明🤔🤓)とともに


ラグーナの フォトスポット前で記念撮影📸🤗



ランチ🍴には 定番の「お子様ランチ🌸」と


手作りピザ🍕🍑を 発注しました・・🤗😋



「ピザ🍕職人さん👀 お正月🎍らしく✨✌


いつもより 余分に回しておられますぅ〜🌀🌀🌀」(古💦)



目の前で 🍕回して見せる


職人技とも言える シンプルなピザ🍑と



令和の時代にも・・👀


お子様ランチ🍴🌸には


やはり 旗🎌が立っているのです✨✌


アタマ2つ分は


周りのチビッ子より 大きな🌸さんだけど👀


その分 楽しめるのもヒト一倍☝なのです💃😀🤗



もはや 「神👼」と崇めるばかりの


【しまじろう🐯】  のステージを


じっと 眺めて楽しむ🌸さん👀



寒かろうがなんだろうが😵‍💫🤪


アイス🍨が 大好き💕な🌸さん🤭🤗😙🥶


 
一瞬の 夕暮れ🌇が過ぎ


「ラグーナの真骨頂」 夜🌃のライトアップが


アチコチで始まりました✨✌



各地のテーマパークが シノギを削る💦 


『ライトアップの競演✨✨✨👀』  は


ここラグーナでも とても見応えがありました👌



『コレを見なくちゃぁ ラグーナに来た意味がない🙅😤👿』



とはいっても 午後8時過ぎまで待つのは


大変なコトですけどね・・💦





ライトアップ✨や パレード🥁を


無事に 観るコトが叶って🙌🙌🙌



今年🎍の 華々しいカワキリを


切ることが出来ました〜✨✌🎊🎉




春からは いよいよ


中学生になる🌸さん✨👍



楽しみ💃で 仕方ないよね〜🤗😀🥰