意味が違うが 帰巣本能・・? | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~

以前に🍑ちゃんが ホースリール放水銃🔫で



退治した 「蜂の巣🐝」のあった場所に



また 蜂🐝がタカっていたのです・・🤪😵‍💫






駆除した巣の🐝の 親バチ達🐝かどうかは



わかりません・・🤔





ですが まったく同じ位置に



新たな巣を 掛けようとしているのか・・?🙄




しかし 今のところ


巣🐝の工事は まったく始まっていません・・🙄





なんといっても



もう 9月に入りましたので





これから 新築工事👷🐝に入って



卵🥚を産み付けるには





残された時間を思うと



あまり 現実的ではないように思います・・🍁⛄🙅





または 今年の猛暑☀により遅まる季節に💦



女王蜂🐝が 『蜂の巣🐝再建』の決断をしたのか?



フユマデニハ  ジカンガアル!🤔





放水で 巣を破壊されて さ



「流浪の蜂🐝」  になった彼らには



どうしても 行き場がなかったのですかね?💦





彼ら🐝には 恨みツラみも



ワダカマリも 何もありません・・🙅





ですが・・



蜂🐝の居場所が 悪過ぎますね🤪 ソトセンタクキノ  マウエダカラ··💦





🤓:「再度 放水用意・・💦🐝🙏 ウテッ❕🔫」