前代未聞♪1泊2日のバースディーイベント | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~
タイトルは👆⬆ですけど・・





考えてもみたら 「バースディーキャンプ🏕」の



代わりにヤラかすイベントなら





1泊2日でも 



なんら不思議はないわけで・・😅





🤓:「だけどさ・・ 2日続けての誕生日祝いまくり🎉て



   田舎ヤクザの親分の誕生会みたいだよな・・😅😉」





🍑: 《爆笑~😁🎶🎉》





僕の中の認識では 



田舎のヤクザとか 成り上がりの金ピカの事業主などは





そのようにやたら



誕生日会を派手に延々と行うイメージなのです・・😅🙄 



ゲーノージントカ? ワダアキコトカ?







🌸誕生日本体の 「7月1日🎊」





準早番 (~18時) の仕事だった僕は・・





🍑:「残業なんか断って ふらふら道草食わずに



  まっすぐ帰って来るように👻」





との命を受け 



言われるがまま ダッシュ帰宅をしました・・🏍💨💦





今日は 放課後デイサービスも休んで



ディナー🍴に備えて鋭気を養う 本日の主役🌸✨


今夜は



大好きな 「ブロンコビリー」 に食事に行きます🍖🐮🎂





ブロンコビリーは



数々のクーポン券や イベント割引のようなモノがあって





アマタの女子を



引きつけて止まないところがあり 油断はなりません・・😅





当然ながら 誕生日✨なんかと来た日にゃあ





「絶対に来なきゃダメだからねぇ~🎉🎶 ホレホレ」





という雰囲気プンプンで



🌸🍑はまんまと その口車に乗ったワケでございます😀





🌸:「今日は『ステーキ🍖』なの~😘」



🍑🤓:「そっそ・・ なんたって『誕生日』だからね~😉



   しっかり食べなきゃ・・🤗」




と いった割には 本人様🌸



「頑として」ハンバーグを譲りません😤  ヨクデキタコダ😍




んじゃ しょーさんも仕方なくハンバーグ・・🍴🤓





でも おかあさんは 



『頑として 「ステーキ🍖」😉』・・なのだ🎉




🌸🍑🤓:「いっただぁきまぁ~す🍴 サクラオメデト~🎉」




「全員での自分撮りは テーブルの片方に寄りましょう✌」

ゼンインガウツリニクイカラ~📸




・・が今日の教訓です😅😀




ブロンコビリーのハンバーグは独特のカタチをしてます😉




誕生日には 名前が書いてあるカップケーキ(特大)🎂が



お店からプレゼントしてもらえます✨




ウチに帰ってシャワーして 



大好きな 「すみっコぐらし」 のパジャマを着て





おかあさんお手製の 「すみっコぐらしケーキ🎂」 で



ハッピーバースディーをして🌸🍑🐩🤓🎶





そして・・   「じゃぁぁぁ~ん🎉 (🌸風)」



バースディープレゼント🎁の贈呈です✨✨✨




🌸:「コレ 欲しかったのぉ~😍」





🍑:「そんなコトは百も承知✨



   何年アンタのおかあさんやってると思ってんの?✌😁」





🤓:「今日から10年目だろ・・?🤔」




🌸:「行くよぉ~ ホレっ」



🍑:「上手いねぇ・・ 🌸それやったことあるの?」



🌸:「ううん 『You-Tube』 で見たぁ~✌」



🍑🤓:「あ・・あぁ なるほどね・・😅」




🍑:「けんちゃん 今日はエラく普通の顔だね?😁」



🤓:「 ・・・・・しまった💦  オレトシタコトガ・・ 」





🍑:「🌸いいなぁ~ 遠近法で顔が小さく見えるぅ~」 

  (本気の羨望発言😍)





🤓:「そもそも小さいと思うけど・・?😅」





ブロンコビリー🍖🐮では



このような記念写真もプレゼントしてくれます📸





🍑:「来年も その次も ず~っと🍖行かなきゃね😉」





ウチの奥様・・



ブロンコビリー🍖🐮の 「思うツボ」 です😅





🌸みんなの分も上手に切り分けられます🎂🔪





なんたって



『9歳』デスから~🤗




大流行(らしい) 『すみっコぐらし』の



お手製🍑バースディーケーキ🎂





しかしながら・・ ウチの🍑ちゃん



ホントにナンでも器用にこなしますよね✨





1泊2日の大イベント🎉🍴🍖🐟🚐の数々でしたが・・





ナニよりも Amazon で買った 



たった 「1300円」 のバースディープレゼント🎁💦





「アンパンマンぽんぽん玉入れ🤗」





が 一番気に入ったようです・・🌸🎉😅





プレゼント🎁を見たときの



驚きよう🌸 ヨロコビよう🌸 といったらなかったです・・😁





🍑:「アレは是非 動画に撮りたかったよね・・📸」





🤓:「ハゲしく同意・・✨」