ひとときの別天ヒショ地 | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~
転んでもタダ起きない身障者を自負する🤓





夕暮れ前にどーにかこーにか



今夜のキャンプ場所を見つけました😅





お盆休み明けのひっそりとした茶臼山🏔





「しょーさん(僕のこと) お腹すいたぁ~😖」





相変わらずのプレッシャー攻撃をあびせてくる🌸さん😅





🤓:「ハィハィ ただいまやりますので・・😉」





パレット足助で仕入れた鮎は養殖モノですが



波を打たせた「おどり串」を打って



グリルで炭火焼きにすると天然モノにも劣らない



「スペシャル鮎の塩焼き」になります✨





「鮎の塩焼き」🌸まっしぐら~👍 





「あまっぽぉ~い」(🌸語)







負けずに父🤓も🍖まっしぐら~✌





エレクトリカルパレードの怪獣みたいになってます💨😁






グリルに映った自分の表情に見とれる🌸さん😍😘





女の子👧の代表的な生態です😁






🍑:「ガンガン食べちゃってぇ~🐮🐷🐔🌽🍠🍖」






シメはやはり?





🌸🍑:「コレでしょぉ~😉」



今回のマシュマロは猫の手が描かれていました😸😁







そして翌朝・・☀️



ようやくわが家のキャンプデビューの



「ホットサンドメーカー🍞」と



昨日の残りメシの焼きオニギリ~🍙✌





よく出来た朝メシだこと・・🍞🍙☕




🐩:「なぁ ちょっとはくれようという気にならんの?」





🌸🍑:「ならんナラン🤗」







ハシャギ過ぎで5時🕔起きの僕は



眠くなって再度テント⛺in~😪💤





どうやら入り口を開けっ放しだったので



両腕を4ヶ所もアブに刺されちゃいました・・😱






帰りの 道の駅「どんぐりの里」





🌸:「アタシ 氷イチゴ🍧にめっぽうヨワいのよん😍」





悪魔のような口になっちゃってます😈😅







一晩だけの別天地でしたが



またすぐ行きたくなるのが



キャンプ⛺のミリョクなんです✨😉







今度はいつかな・・🏕🙄