今日はバースデー&1年生おつかれキャンプ♬ | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~
🍑「ねぇ月末にシフトの連休あるけどキャンプ行かん?」





時代は流れて



ときにあらぬ変貌を遂げます・・😨





キャンプなどの外遊びは



普通は僕の方から提案していたのに



今回は🍑ちゃんからのお誘いです🤔





🌸さんの1年が無事に



しかもかなり「上出来✨」に終わったこと
 




そして・・



明日は我が家のココア氏(トイプードル♂)の



誕生日なのです✨🎂🎁(明日から16歳)




去年のココの誕生日🎂🎉 





ココのご飯茶碗に



これ見よがしで肉片がヒラヒラパラリと・・🍖😁





※ 彼女🌸・彼🐩共に



ヘアースタイルが今とは違います






やっぱり時代は変貌しました・・



  

「誕生日だからってなんでキャンプなの?



3月なのに・・🍃意味わからん⛄😥」





と数年前の🍑ちゃんなら



あるいはそういう反応をしたかもしれません💦





ソレが今は



春先まだ朝晩冷える時期に

 

「どう?キャンプ♬」と来ます😁😅





コレは喜ばしい?ことでしょう・・✌





同じように気づいたら僕も




「この『子』🐩の『ごはん』」




とか無意識に口走っています・・🤓😅








ココ🐩も🌸さんもキャンプではとてもヨロコびます😉





モチロン僕がヨロコぶのは言うまでもありません😄





しかし血統書付きの『子』は



誕生日までちゃんと明確にわかってるのですねぇ・・😅

(当たり前か・・💦)







以前に僕が飼っていたノラ犬風「ばく」などは




「ばく🐶(雑♂)」






3000円で買った春日井のペットショップで





「だいたい10月の終わりころ?の誕生(かも😄)」と



売られていたケージに書かれていました・・🐶





ココは3ヶ月ほど前に大きな病気をしましたが





🍑ちゃんの必死の看病の甲斐あって



今やキャンプに連れ出せるくらいまで回復しました✨





まだまだココにはガンバってもらわねばなりません💪





なんせ「COCO十壱番屋」の看板犬なんですから🐩😉✌







「キャンプを楽しむグッズシリーズ♬」だそうです🍑



🤓「うゎ~い うゎ~い・・😅」
右利き用『アウトドアブーメラン』は
 


やはり『アウトドア』でやらなきゃ?💦





右側の「がんばれ~」の子供が



ブーメランを腰ひもに挿しているのは



昭和の子供風で好感が持てます😁





去年夏の残り花火も持ちました🎇



 

楽しみな予感プンプンですぅ~♪✌







さぁ





朝になったら出掛けようと思います🌸🍑🐩🤓