ケガの功名 冗談からコマ? | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~
僕にはまったく関係(症状)はないんですが



今日のような日においては



花粉アレルギー患者比率の際立っているわが社は



一触即発の空気に満ち溢れております😁





遅番で昼過ぎに出勤したのですが



「ぶぇ~~くしょいぃぃぃオラァ~っ!!」などと



ナリもフリもかまわん罵声のような怒号のような



かけ声を伴ったクシャミが事務所を飛び交っています💦





僕はカフン症でもフカン症でもないので



ホントにヨカッタと思います🤓





強いて言えば逆に定期的に新鮮な花粉を吸わねば



体の具合が悪くなる自称アウトドアフリークの花粉中毒です😁





スギやヒノキ花粉が風に舞って



真っ黄色に染まり上がっった山を見て恍惚とします🏔





僕の弟(Gファン)は



30数年来の年期の入った花粉アレルギーらしいです😷 





昨日夕方その弟が嫁さん(強Gファン)とともに



ウチの🌸さんが小学校に上がるので



またしてもお祝いを持ってきてくれました😅





僕ら夫婦はここぞとばかりに



先日僕が1日掛かって買いそびれて



仕方なく🍑ちゃんに



翌日サクッと仕入れてもらった商品券を



ウヤウヤしく差し出せば意外にすんなりと





「それぢゃせっかくなので・・」





と受け取ってくれたので僕らは???と拍子抜けしました





なんでも数日前に当該ブログにアップした



商品券購入の顛末を書いた記事を読んだそうです😅





弟は僕が日夜ブログなんぞにウツツを抜かしていることなど



まさか知るよしもないことだと思っていましたので



多少驚きましたが





この世の中何がどうサイワイするかわからんもんです😉





かくして商品券は



無事G弟にもらわれて行ったのでありましたぁ~✌






【資料画像】