気持ちひとつ② | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

日本シリーズ
第2戦⚾️

SB 13 - G 2

ぶっちぎって
勝ちました⚾️⚾️⚾️


柊太くんの
おばけカーブ⚾️
曲がりすぎです

打たれこみはしなかったけど
タイミング的に
交代した中継ぎたちも
次から次に
誰が出てきても
GIANTSは
苦しんでましたね✌️


ウィーラーがHR打った時

(あ、、元楽天だったなぁ)


っと、、、


やっぱりパ・リーグで
戦ってきたバッターは
すごいです!!!


一昨年からHAWKSは
日本シリーズは
10連勝中で

こんな話もあるようですよ照れ

なにかと記録作りまくりの
HAWKS🦅ですラブ!!





さて今日は移動日で

福岡に帰ってきます✈️💨


明日は…


あと2連勝して
福岡で胴上げ(…はご時世出来ないかもだけど)
しましょうね👍💗


エース千賀が開幕して
調整遅れで
開幕は巨くんが
投げて今年を
背負ってきたともいえる
東浜ですが

日本シリーズで
右肩コンディション不良で
欠場💔😭

それでも
層が厚いので

明日はムーア

恐らく第4戦は
わっち!!!


連勝すれば
わっちで日本一🇯🇵💖🎖🏆🎖💖🇯🇵


GIANTSも
侮ってはいけません!!

全力で対策してくるでしょうから


さぁ!
お互い全力で
やりましょう⚾️





🇰🇷

🇰🇷の話と言うより
今話題の
NiziU
(全メンバー日本人)


虹プロで
デビューした彼女ら
(※オーディション全部見てました)

頑張って欲しい💓💓💓💓


一応JYP所属だから
なかなか難しい問題もあって


色々叩かれたりもしてるので
いまは(このblog更新時)

ミイヒとマヤ
活動休んでるので

彼女たち全員の
心が守られることを
心から願ってますえーんえーんえーん


※インスタ画像お借りしました


12月2日
いよいよ

Step and a Step

で正式デビューです🎤💓💓💓





※画像、記事
お借りしました