気持ちひとつ | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

もうもうもう
ブログ更新したくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてw


日本シリーズ
第一戦
SB 5 - G 1

勝ちましたから!!ラブラブ

個人的主観ですけど
やっぱりパ・リーグの方が
レベルが高い気がしました


菅野と千賀の投げ合いは
結果は千賀の勝ちだった気がしましたし、、、

昨日は栗原🌰が大当たりで
ひとりで4打点!


昨年まで栗原は

出たくても出れない選手


でしたニコニコ



今年になって大当たりして
レギュラー獲得して、、


急に打てなくなって
苦しんだ月もありましたが


慶三さんの
的確なアドバイスで

吹っ切れたみたいですね👍💗


前に
周東がベンチで
自分の不甲斐なさに泣いた時も
声をかけていたのは
慶三さんでしたえーん



HAWKSの好きな所は
繋がり
なのです!!流れ星ラブラブ


あと、、、


GIANTSの丸選手の
晃さんのアキレス

蹴った蹴らない問題

かなり物議を醸していますね
えーんショボーンガーンムキーショボーンえーんびっくりえーんえーんえーん



晃さんが顔を歪めた瞬間に
千賀と甲斐が
晃さんの方を指さして

ちょっと問題定義するような
態度を示した時…


晃さんは

(いいのいいの大丈夫!問題ないからはいはい試合続けて)

というゼスチャーで
どーぞどーぞと
笑顔で両手を広げましたねえーん


スポーツマンというか
紳士というか

ほんとに大きな人だなぁと
思いましたびっくりキョロキョロ


この件に関しては
あれこれ書きたいことも
あるんですけど

辞めておこうと思ってます👍💗


丸選手がわざとではないことを
前提に
両球団選手みなさん
怪我のないように
戦っていきましょう⚾️



晃さんの足が
何ともないことを願って。。。









🇰🇷

BTS法案とまで言われた
兵役免除か延期の件


法案通りましたね^^

ジンは年内期限だったけど
延長可能になりました♪。.:*・゜♪。.:*・゜


ただ、、、
ジンは予定通りに
行くと思いますけどね



これは難しい問題ですねぇ…


これに関しても書きたいことは
たーーーーーくさん
あるんですけど


控えておきます^^



ひとつ言えるのは
バンタンは何一つ
悪くないのでー


ただただ
国の事情に巻き込まれる事無く
音楽活動頑張って欲しいなって
願いますニコニコ!!

もちろん、他のグループもです!!ラブラブ



そして、、ウジきゅん(SEVENTEEN)
センイルチュッカヘラブラブ




ではまた明日((ヾ(・д・。)フリフリ

※ニュース記事お借りしました