沢山のチュッカヘヨ!!! | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

あまり良くはない体調の中

なんとか病院病院には行かずに
済んでいる週末を
迎えられました👍💗






野球⚾️⚾️⚾️🦅

さて。。
我がホークスは
残り1試合はまだ数日あるので

楽しみになってきたタイトル獲り!!
についてルンルンキラキラ

周東は決定として足あと足あと足あと馬

ギータと森投手も
楽しみではあるんですが

なんと言っても
千ちゃん(千賀投手)ですよ!!ラブラブラブラブグリーンハーツ

投手三冠
🇯🇵💖🎖🏆🎖💖🇯🇵
かかってます!


投手三冠とは…
1シーズンに1人の選手が
の3つのタイトルを取得することです


濃厚になってきましたね
🇯🇵💖🎖🏆🎖💖🇯🇵


信じて待ちましょう👍💗







🇰🇷

書きたいアイドルは
いつもたくさんあるのですが

今日はSMのベテランアイドルラブラブラブ
すじゅ(Super Junior)が
15周年でして照れラブラブ


このグループほんとに
色んなことがありました…


そして今がある///

これからもずーーーっと
応援してますラブラブ流れ星流れ星流れ星






あ…
本日ハオがセンイル
バースデーケーキショートケーキロゼワイン赤ワイン🎉🎉🎉です!!



\センイルチュッカヘヨ/



※動画お借りしました