完全に心までダウンしています | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

倒れる前に…

今日は
更新はしておきたい


短くてごめんなさい


昨日は突然の
全身蕁麻疹で全身真っ赤になり
呼吸が苦しくなり
高熱を伴い
救急で治療。


点滴で楽にはなったけど
原因は難しく…


苦しくて
辛いことが
ずっと続いてて…
きっと理解はして貰えないのです


ただ
ただ
解放されたい…




野球我がホークスは
残り1戦になりましたね

CSの相手を待つだけです


こんな体調ですし
今日はこれくらいで。。。


巨くん昨日はお疲れ様野球⚾️
今回の経験は次の糧になるから!
本当にお疲れ様でした



🇰🇷
セプク(SF9)の存在と歌声は
癒し…

私の体調の悪いタイミングで
新曲聴けるのは嬉しい

特にインソンとロウンの声は
溶けそうになる






また具合が悪くなってきています

また急変するまえに、、

今日はおしまい

※動画お借りしました