努力による結果!!!! | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

勝ったぁぁ㊗🎉✨
月間22勝ラブ!!
まぁ大勝ではあったんですが
今年は鉄壁の守備ホークスも含め

そしてどーしちゃったの?ってくらい
西武もミスが多いアセアセ

ワイルドピッチにパスボール

なんかコロナが大元の原因で
何もかもが狂ってる気がしてますタラー

ホークスのCSの相手は
一体どこになるんでしょうね
おねがいびっくりおねがいびっくりおねがいびっくりおねがい!?
2位が大混戦中アセアセアセアセアセアセ

石川投手
規定投球回数に達してないので
タイトルにエントリー
されないぃ💧
んーあと少しだったんだけどなぁ


明日の先発は
笠谷くん👍💗ですね







🇰🇷
出ましたねぇラブラブ!!
圧巻!TWICE!

ナ、ナヨンしか勝たん///
たまりませんね!
韓国内のヨドルは
TWICEには勝てませんねラブラブ

まぁ負けてる←という表現は
正しくない気はしてますけどね💕

各グループ個性がちがいすぎるので。
ただ実力が
圧巻すぎる!!!





カムバには
ジョンヨンがいないのでハートブレイクえーん
本当に無事に笑顔で帰って来れることを
心から願ってます🙏🙏えーん

いやもう、エロカッコイイ!
努力し続けて
進化し続けるTWICE👍💗

(ちょっとJYPは頑張らせすぎちゃうとこあるからそこは心配…)

ではまた明日👍💗

※動画、記事、お借りしました