体調優先のblog day | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

割と長い間
入院していた私ですが病院
気がつけば退院出来て
完治薬はしていなくても
通院車しながら
日々を過ごしてる毎日でアセアセ

退院すると欲が出て…

少しでも体調が悪くなると

「またかぁ…はぁ💧」ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


↑↑↑イマココですねハートブレイク

我がソフトバンクホークス野球
勝ち続けてまして👍💗

残り6試合

この毎日が私の体調も
支えてくれてるわけなのですが




今日はダメですね薬病院ガーン

自分に言い聞かせて

今日のblogはこれだけにして
休もう星空目
思います👍💗

巨くん❤9勝目ラブ!!
おめでとう🎊💓💓💓💓





🇰🇷
私の中の悲劇のアイドル
元X1から

weiが出たことは
書きましたが

DRIPPINの存在も
載せておこうと思います👍💗


新人というくくりにするには
実力が凄まじすぎる👍💗👍💗





歌も
パフォーマンスも
すごいグループが
出てくると

さぁ来い来い!
セブチレベル!
ってついつい
セブチ中心に考えちゃいますねw

Kドルみてると
似てるグループは
ほぼ無い印象👍💗

とても個性が生かされた
グループばかりです!!ラブラブ


ではまた体調を考えて
おやすみなさい✨

※動画お借りしました