メンタルへの影響 | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)


日記・雑談ランキング 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

最初に書き記しておきますけど

迷惑行為はやめてくださいね。

しつこいですほんとに・・・。

アカウント変えてもわかりますから・・

 

 

 

毎日更新していたんですが・・・

あれこれあって・・更新できずにいます・・・・・

更新したくないといいますか・・・

 

体調もあるんですが・・・

通院もあまりままならない感じです

リハビリは順調なんですけどね。

 

交流戦のホークスは

最初良かったけど結果失速な感じで・・

 

昨日の千賀でびしっとしまりましたけどね♡

 

今シーズンどうなるんでしょうねぇ・・・

課題の多いシーズンになりそうです^^

 

 

最近バンタン見る暇ないほど

あれこれ気持ちも沈んでたり・・忙しかったり・・

 

自分ひとりのためだけに

思うように生きられたら楽だろうになぁ・・なんて。

 

気持ちが落ちてる時は好きな音楽ひたすら聴いてます

それが一番上がるのにてっとり早いw

 

今は姉がダウンしてるんですよねぇ・・

そろそろ起きてきそうなので

おうどんだけ作ったので

私も寝ようと思います

 

冒頭に書きましたが

しつこい人もいまして 更新頻度落としてます・・

 

毎日読んでくださってた読者の方も

マイペース更新になりますが

今後お時間あったら飽きずに懲りずに

来て読んでいただけたら嬉しいです♡

 

バンタン聞きながら・・

おやすみなさい///

 

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります