気持ちを書き残す… | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)


日記・雑談ランキング 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 
 
 
まだ2人の高熱が下がらないので
5分でブログを書きます(苦笑)
 
 
 
得意の小声で…
 
ホークスてばジャイアンツに
ボロ負け💔
もう話題にもしたくないつらみっ
武田打たれたなぁ
 
看病で試合は見れてないけど…
 
今年の投手陣は
シーズン乗り切れないよ(;´Д`)
 
 
 
で!なぜ看病で時間なくて
体力ヘロヘロの中
5分でブログを書こうとしたかというと…
 
 
おめでとう㊗️🎉🎊🎈バンタン
 
5年前の今日
韓国でデビューしたんです
 
だから一言どうしても
書きたかった
 
デビュー5周年
おめでとう‼️㊗️㊗️㊗️💕
とうとう世界に羽ばたいたね
 
これからまだまだだよ
もっともっと世界に愛される
グループになる
 
これからもずっと
愛し続けるよ///
 
それを書き残したかったの!!!
 
あなたたちに出会えて
私は幸せです💕💕💕💕💕💕💕
 
今こんな状態で
自分の体どころじゃなく
通院リハビリ行けなくて
泣きたいほど辛いけど
あなたたちがいるから
耐えられる
 
早く家族には元気になってもらって
そして自分もリハビリ頑張って
仕事復帰する!
 
テテいつもありがとう😊💕
バンタンいつもありがとう😊
そしてここの読者さんたち
コメントくださる方々
いつもありがとう😊
そしてブログサークルの皆さん😋
いつもたくさんの応援ありがとう😊💕
 
よし5分だわw
 


 
 

もうひと息頑張るね💪
 
 
 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります