違和感しかない・・・・ | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)


日記・雑談ランキング 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

 

ちょっとめげてます・・・ショボーン

 

この間左手の薬指怪我して縫って

もう抜糸して病院も通ってないくらいの

完治状態のはずなんですど・・

 

傷口に違和感しかないんです・・アセアセ

 

 

もしかして・・・

中になにか入ってる???

 

 

触ると痛いんです・・

 

 

なにか膨らんでる気がして・・・

 

 

なにか上からなぞると膨らみが・・

 

痛むし・・違和感が・・・

 

最近

傷を負ってない反対側の指までが痛むんです・・・

 

 

破片が・・・もしかして

取り除けず入ったまま???

 

 

・゜・(ノД`)・゜・怖いです・・・

 

ヤブ医者だったかしら・・・・ドクロ

 

でももう傷口はふさがってるし

もしなにか入ってるなら・・・

 

これって・・・

 

切開するってこと・・・

 

 

もう怖くて考えたくないです誰か助けて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は沈んだ気持ちで交流戦見ます・・

 

てかあるんですかね?

神宮は?雨?晴れ?雨晴れ

 

先発攝津なんで応援に力入っちゃいますけどラブラブ

 

 

 

こんな沈んだ気持ちの時だから

さっきからバンタンのFAKE LOVE見まくってますえーん

 

せ。。せつない・・・ショボーンドキドキ

 

テテが優しく

よしよししてくれたら

治りそうですけどね←気持ち悪いですねすいませんwwwwww

 

 

テテ自撮り画像お借りました

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります