明日の命の保証 | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)


日記・雑談ランキング 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 
 

ちゃんとわかってください

 
 

ちゃんと理解してください

 
 

人に心配をかけるという事を…

 

言わなければ心配をかけない

ということには

ならないのです

 
 

言わなくてもいつも一緒に

いるから

何かあるんだとわかるのです

 
 

人の人生は

本当に明日何が起こるか

わからないんです

 
 

明日突然全身が動かなく

なってるかもしれない…

 

明日突然

意識を失ってしまうかもしれない…

 

明日突然声が出なくなるかも

しれない…

 

明日突然

何も見えなくなってるかも

しれない…

 
 

そんなはずないとか

ないのですから…

 
 
 
 

明日絶対に生きてる

保証なんてないのです

 
 

それがもし体調がおかしい

とかなら

 

明日の命の保証は

早期発見

早期治療で

命は長引くのです

 

自分の体とか

健康管理に

もっと敏感になってください

 

食べ物に気をつけてください

 

食育というほど

口に入れるものすべてで

人間の体は変わり

ちゃんと育つんです

 
 

あなたに何かあっても

私はいま

自分の体すらままならない…

 

あなたの事をお世話したくても

何1つしてあげられないのです

 

私に心配かけたくないのなら…

私を少しでも思ってくれるなら…

 

あなたに何かあった時

私が何1つしてあげられない時の

悔しさを考えてみてください

 
 

本当に大切に想ってくれるのなら

生きる努力をしてください…

 

やらなければならない事を

先延ばしにしないでください

 

生きられる命を

無駄にしないで

 

限りある命のゴールまで

精一杯好きな事を

やり続けられる人生を

送ってください

 

その為にも…

 
 

自分の命の保証は

自分自身で

自己管理して

命の保証を日1日と

更新していってください

 
 
 
 
 
 
 
ひとりごとです、、
きにしないでください。
 
ホークスはまた勝ちました♡
負けなしの6連勝です✌️
 
まっちの2本のHR⚾️は
やっぱりこの間4年ぶりに
レギュラー外された事からの
不屈の精神からだと思う!!!
 
 
工藤監督も絶対外すの辛かったはず…
 
いい結果が生まれてよかった
\(^o^)/わーい!
 
スポーツ選手って
選手生命という
意味での命の保証を
ものすごくストイックに
日々努力で更新してるよね
 
私も・・今日も通院リハビリして
生きる努力を全力でします
 
 
 
 
ふぅ〜…
 
なんだかよく眠れませんでした
なんでかなぁ。。。。
 
 
バンタン聴きながら
少し寝てみます…
 
テテ…私を寝かせて…
なんだか心も体も
疲れきっています…
テテがお薬になって…♡
 
では少しだけ
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

via 50音の言霊
Your own website,
Ameba Ownd

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります