弱虫… | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

 

 
 
どこの世界にいても…
 
 
ルールや人とのしがらみはある
 
 
皆さんはその中で
どんな風に自分を存在させてますか
 
どんな風に生きていますか
 
 
辛くはないですか
 
 
ダメになりそうになる事は
ありませんか?
 
 
自分が本当はどうしたいのか
わからなくなる事はありませんか?
 
 
 
私は今わからないです
 
 
迷い込んでます
 
 
 
自分を優先させれば
人を傷つけてしまいそうで怖い
 
 
人を優先すれば
私の中での私は死んでしまう
 
 
もちろん極論ですが。
 
 
その兼ね合いの中でバランスをとっていくしか
ないのはわかってるんですけどね。。。
 
 
 
色んな人がいますから。。。
 
 
 
きっとね、、こんな風に迷い込むのは
片手がうまく動かなくて仕事が出来なくて
悩む時間があるからなんでしょうね
 
 
話は変わりますけど
今日も通院リハビリ行ってきました
リハビリメニューが少し変わって
気持ちが楽になりました
 
なんとなく気分も良いです
 
だんだん酷使してる左手が
進化してることだけが
この先何かの役に立ちそうで
嬉しいんですけどね(笑)
 
 
リハビリの帰りに
仕事復帰に向けて上司宅に行ってきました
 
 
 
やはりね、、
 
 
かなり休んでる分
ご迷惑をおかけしているのです
 
はぁー、、、ほんっとに
どうしようもないくらいの
申し訳なさでいっぱいになります
 
今の私の体の現状で出来ることを
上司とお話ししてきました
 
涙ぐんでる私に上司は
 
「あのな、、君を待ってる人たちが
沢山いるんだって事を忘れるなよ。
私が一番待ってるけどな?
帰ってくる場所をみんなで温めて待ってんだから
泣き顔とか皆んな見たくないと思うぞ。
泣く暇あったら人の100倍リハビリして
ムキムキになって帰ってきなさいね」
 
って笑いながら言ってくださいました
 
 
グズグズ言ってる場合じゃないんですけどね。
 
ほんっとに私は弱虫さんですねぇ
(´;Д;`)はぁ
 
 
悩むよりGOですね、、
→バンタンの曲にありますwwwww
 
 

URL: youtu.be

あ///死ぬほど可愛い///
 
 
あ、そうそう、、、
 
私のTwitterをフォローしてくださってる方が
増えてきて嬉しく思います。
 
ただ、、「かたあげポテコ」のTwitterと
本名のメインTwitterとあちこちあって
フォロー先を迷わせているようなので
 
 
ブログで絡んでる方専用のアカウントを
作ろうと思ってます←Twitterです
 
出来上がったらアメブロのプロフに
連携させておくので
お気軽にフォローくださいね!
※鍵垢になるので、フォローリクエスト頂ければ
承認致します。
知らない方は承認しないので
どこでもいいのでブログのコメントに
フォローリクエスト送りましたって
一言頂けたらありがたいです!
 
 

野球は交流戦がスタートしました!!!

 

阪神戦  1対0で勝ちましたね!!!💕

 

昨日は試合見れなかったんですが

結果を見たら9回表

ギータの打点になってたから

やっぱり頼るべき男💕ギーターーーー!!!💕

 

今日は見たいなぁー///

 

ピンクユニフォーム着なきゃ///

 
 
 
 

 

via 50音の言霊
Your own website,
Ameba Ownd

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります