許せない②…ありえない不誠実の塊 | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

 

 
 
昨日の続きですが
言葉で表しきれず…
本当にありえない!
信じられない!
こんな声荒げて
怒鳴ったの生まれて初めて!
 
許せない事態
 
 
 
皆さんすみません💦
読んでる方
意味がわからないですよね
 
昨日のブログ読んでもらったら
詳細はわかると思います
 
 
その続きで
 
 
電話あって
 
すいませんすいませんって
謝りまくられてるんですが
 
謝るのはもういいから
この事態をどうするのか
説明してくださいって
言ってるのに
 
来月まだ支払い請求が行くとか
返金しても、また支払金があるとか
 
 
はぁ?
\\\٩(๑`^´๑)۶////
 
話のわかる人、だして!
もういやぁぁぁ!!!!!
 
 
すいません、
もう荒ぶりすぎて
対応の酷さに震えます!!!
 
こっちに
1ミリも落ち度がない状態で
まさか紛失するなんて思わないから
解約書類(個人情報ですからねぇ)
書いてるのに
なんで紛失してるんでしょうか
 
ありえないです
 
 
 
 
許せないです
対応酷すぎます
 
 
と!に!か!く!!
 
ちゃんとわかるように
説明を!!!!!
 
 
具合悪くなりそう
(ŏ﹏ŏ。)ほんとに
 
 
それが当たり前の
お仕事ですよっ!
 
もう2月に解約してるのに
なんで支払い?
 
 
口悪くなってますがすいません
 
 
みなさんわかります?
私の怒り!(´;Д;`)
 
 
解約手続き済んでるのに
解約できてないわ
まだ支払い続くだのなんだの
 
 
 
 
ほんっとに
血管きれそう・・
 
 
 
解約したくて店舗まで出向いて
書類書いてるのです
 
それも2月の話
 
 
もうすぐ6月ですよ?
 
それが解約出来てないとか
なんていうことを…
 
 
 
 
とにかく収まらない
 
怒りが収まりません
 
 
 
荒ぶってて、みっともないけど
すみません!
 
 
本気でここまで腹たったの
初めてなので。。。
 
 
 
二度と使いたくないです
 
UQモバイル!
 
 
 
こんなてきとーな
お仕事してると
きっとまたトラブりますよねぇ
 
 
とにかく!
ミスはもうわかりましたから。
今からちゃんと対処してくれれば
いいだけなのに
なぜ話がわからないのでしょう
 
→あってはならないミスです
大変申し訳ございません!!
 
って謝るばっかり!
 
もういいですから💦
とにかく先に進んで!早く!!
 
ほんっと早く
ご縁を切らせて頂きたい💦
 
 
 
 
 
 
 
はい(,,・ω・,,) すみません
吐き出しました♡
ブチ切れお見せしてすみません
 
 
ホークスは⚾️
交流戦に突入ですね
 
昨年の
城所みたいに突然スターが現れると
面白いんだけど(笑)
 
そんな夢の話は
もうしてる場合じゃないですね?
 
ピッチャー総崩れ中
 
 
セリーグは最近
ジャイアンツ頑張ってますね
(o´艸`) 
 
由伸監督優勝したいだろうなぁ
 
まぁ鷹ガールとしては
他球団を見る余裕もなく
今年は苦戦しそうなホークスを
見守って応援するしかないですね
📣頑張れ👍👍👍
 
 
 
 
本当はね?
昨日もう1つ腹立たしいことがあって
 
 
 
バンタンのファンの方の
ある方の行動について
とてもモラルがなく
腹が立ったのですが
(これはTwitter内での事です)
 
でもやっぱり、、、
 
 
人ってそんなに
怒って気持ちが攻撃的に
なるものじゃないですよね
 
まぁ、、UQの場合は
酷すぎるので例外ですがw
 
本当はどんな時も
優しい気持ちのままで
いられると
いいんですけどね(,,・ω・,,) 
 
そんな風に思ったので
ここでは書かずに
消化できました♡
 
 
え?気になりました?(笑)
簡単に書きますけど、、
 
法律上のルール違反をして
それを配布して人を集めたので
注意を受けたから
その人はやめたんですけど
でも周りの人を巻き込んで
注文を取っていた状態だったので
一言Twitter上でお詫びすれば済む話を
何も言わずに逃げて
何事もなかったかのように
また違うアカウントで
同じようにものを作り
人から注文を受けるという犯罪をやっていたという事です
(そこに行き着くまでにまだ色々あったんですけどね)
 
 
そういう悪質業者は
よく見かけるけど
 
ファンなのに?
好きなのに?
なぜそんなことするの????
 
という純粋な疑問と怒りと悲しさでした
 
きっとメンバーも
Army(バンタンファンの事)も
傷つきます…💔
 
 
 
それも、、
ついこの間
世界のbillboardで
韓国初の
👑1位👑になった
記念すべき時にね…
 
悲しいですね…
 
 
 
ああ、メンタルが落ちていくので
この辺にしときます
 
 
 
今日は冒頭で
荒ぶれて
みっともない言動を繰り返し
お見苦しくてすみません
 
 
まだ続くかもですが(笑)
 
ことが事なのでご理解頂けたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります