亡くしたものは・・戻らないのです | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)


日記・雑談ランキング 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

今日はちょっと独り言っぽくなりますけど・・・

 

人を信じるって難しい・・・

 

いや・・信じることは出来るかもしれないけど

 

信じぬくことは私にはとても難しいのです

 

ずっと心の底から信じ抜いていた

存在を過去に一瞬で亡くした事が

ずっとそれから乗り越えられないでいます

 

あんなに信じていたのに

一番の私の理解者だったのに・・

 

ずーっとそばにいるよって

言ってくれたのに・・

 

でも一瞬で消えてしまった

 

だから絶対にそばにいるとか

絶対に嘘はつかないとか

 

絶対なんて世の中にないんだって

私はその時に知ったし

 

それ以来人を心から信じぬくことが出来なくなりました

 

いつまでそんなトラウマ

抱えてんだって言われるだろうけど

 

一生に一人の大事な存在でした

 

前日まで笑って話していたのに

翌日には無言の帰宅でしたから・・

 

人は・・・

裏切るんだと・・・

 

俺だけは信じろって言われても

その人が嘘ついてない誠実な人であろうと

あの失ったときの恐怖と

喪失感は

 

もう二度と味わいたくない・・・

 

頭ではわかってる・・

 

その恐怖は信じて貫くことで

乗り越えられるんだと・・

 

年月を重ねてその人を信じていくことで

信じてみようと思って乗り越えないと

いけないんだと・・

 

 

でも。。

やっぱり今の私には無理…

 

環境が・・・

そうさせるのかもしれない

 

信じようと意識すると

気持ちの奥底にある潜在意識が

拒否するんです

 

いいの?

また消えてなくなるかもよ?

いいの?

絶対なんてないんだよ?ってね

 

だからいつも恋愛に夢中になれない・・

 

どこかで壁つくって

距離おこうとしてしまう・・・

 

 

そしてね・・・

こんな自分に疲れてしまって・・

 

もういいや・・・になってしまうのです

 

私の人生で・・・

最も大切な人でした・・

 

悔やんでも

悔しがっても

戻ってこない命だけど

だけどいまでも問いただしてしまう

 

なんでなの?

 

なんでいなくなったの?

絶対って言ったじゃないのって・・

 

こうなってしまって9年・・・

 

まだまだ9年なんて

浅いと思う・・

 

いろいろ考えてしまうと

結局・・恋愛はもうしたくないって

なってしまうのです

 

だって・・

こんな自分に嫌気がさして

相手に嫌な思いさせたり

いつまでも信じられないでいるのなら

もう別れましょうって

なるのです

 

私が乗り越えるのを待つより

そんな無駄な時間をすごすより

もっとほかの人との人生を

考えた方が幸せですよって・・

 

亡くしたものは戻らない

 

考えてたって戻らない

 

生きてる人間の今の感情の方が

優先されるというのなら・・

 

私はやっぱり

恋愛はしたくないのかもしれない・・

 

 

 

 

 

なんかまたずっごいくらーーーーい

ブログ書いてしまったwwwwwキョロキョロ

 

 

ホークスの連敗のせいかしらwwwブー

(負けが続くとブログに書かない主義w)

 

最近は巨くんのローテーションまわってきても

負け空気漂ってしまって

怖くて見れないという・・・えーんアセアセ

 

今日こそは勝てるのかしら・・

巨くん・・勝利の女神に

完全に見放されてる・・ガーン

 

 

そうそう・・あさっては

親戚の結婚式ですハート男性トイレ女性トイレお祝い

 

体調よくないから

あまり行きたくないんですけど

お祝い事なので照れ

 

 

 

明日スカパーで

こ、こ、これが・・

 

 

んぎゃああああああああああああラブラブラブラブラブラブ

 

楽しみすぎて

死にそうなんですけどラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツラブラブブルーハーツラブラブ

 

今はね

テテいるから

バンタンいるから

いろんなことに頑張れてますチョキハート

 

いつも素敵な歌をありがとうラブラブ

 

 

今日も体調おかしくて

通院リハビリ行けなかった私は・・

 

それもあってメンタルやばめハートブレイク

 

周りの人がいうように

おもいきって治療環境変えたほうが

いいのかもしれません・・・

 

 

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:野球関連のブロトピ