辛さは…頑張るバネにならない | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)


日記・雑談ランキング 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 
 
はぁ…
 
 
しんどぃ…
 
 
事故から4ヶ月…
 
見た目入院するほどの
ひどい外傷を負わなかったから
 
右手の感覚も
割と早い段階で
戻るのだとリハビリに
励みながら…
 
今日いつものように通院
リハビリに行き
 
いつもリハビリ受けてると
気分が悪くなるんです…
 
理由が分からず…
 
今日は起き上がれず
病院で寝かせてもらってた
 
なぜなんだろう…
 
 
思った以上に右腕も
動いてくれません…
 
 
事故当初よりは
感覚があるけど
 
 
一体どうなってるの…
 
 
 
はぁ…
不安しかありません
 
 
もっともっと長い年月が
かかるんだろうか…
 
 
本当に辛い
 
 
先が見えない不安…
 
 
このまま右腕動かないのかなぁ…
 
 
なんで動かないの
 
頑張り続けられないよ…
 
 
 
仕事に戻りたい…
 
 
当たり前の
普通の生活がしたい
 
 
焦らずと言われても
先が見えなくて
やっぱり怖い…
 
 
ここで吐き出しても
何も変わらないけど…
 
 
 
ぐちぐちすみません…
 
 
読んでる方不快だったら
閉じてくださいね…
 
 
 
昨日はホークスも負けて…
 
8回裏…
逆転のチャンスに
福ちゃんのヒットが欲しかった💔
 
 
それにしても
ホースクはピッチャーの故障が
稀に見る多さっ!!
 
戻ってきてよー💧
 
かんばーーーっく!!!
 
 
 
 
 
バンタンのアルバム
発売からものすごい
売れ行きの

【LOVE YOURSELF 轉'Tear'】

ですが💕
東京と大阪には
こんなトラックが‼️
 
 

 

福岡で走られたら…
 
ずっと外に立って見てそうで怖い///
 
 
いいなぁ💕
 
これ見ただけで発狂
しましたけど///
 
全ての曲が
最強です💕
 
 
聴いただけで涙が流れました
 
 
死ぬまで狂わされたいですね///
 
これ以上語ったら
ブログ終わらなくなるからw
 
熱量は胸に秘めて
おやすみなさい💤
 
 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:野球関連のブロトピ