3.11〜今日出来ること。検索は応援になる〜 | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

『拡散、リブログ希望』


また今年も


7回目の3.11がやってきました…



私は…この日……


大切な大切な親友を亡くしました


今、考えても

どうして彼女がこんな目に…

そう思うたびに

私より本人が無念だっただろうと



この涙と思いは消えることはないと思います


私を含め、もっともっと辛い思いをして

生きている方々は沢山います


でも報道が少なくなればどんどん風化されていく


風化させないでください!


復興は終わっていません


でも具体的に自分に何が出来るの?


そう思ってる方は

これを是非お願いします…


本日、Yahoo! JAPANにて

『3.11』と検索すると


お一人につき10円が

東北復興に携わる団体にYahoo! JAPANより

寄付されます


詳細はこちらです↓



これを読んでくださってる皆さん全員が

お気持ち一つで出来ることだと思っています


〜検索は応援になる〜


強制ではありません

私の願いです

ご理解していただける方のみ
よろしくお願いします





via 50音の言霊
Your own website,
Ameba Ownd