片手でぶり大根♡ | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

もぉーもぉーもぉー



頑張りすぎたせいで

このブログ書く左手が

ガクガクする…


昨日甥っ子がどーしても

ぶり大根が食べたいと…


食材はあるんだけど
姉の疲労がすごくて
あまり無理も言えなかったようで


『ねーねー、俺手伝うけんぶり大根の味付けしてくれん?』


と言われて(笑)

甥っ子との合作wwwwww


甥っ子にピーラーで

大根むいてもらって

切るのも甥っ子w


ぶりは切り身とアラを合わせて使って

まぁ味付けはいつも通り♡


落し蓋でコトコトやったものの

ぐわーーーーーーー💦


やっぱり利き手じゃないとなんか
盛り付けも全く綺麗にできず💔(´;Д;`)


なんか汚なっ(笑)



まぁ見た目はかなり悪いけど

とりあえず美味しくできました💕


甥っ子は満足だったみたいですけどね?

(*´∀`*)くすくす


今日はゆっくり横になって

腕2本分の仕事をしてくれてる左手を労って

寝たいと思います( ^ω^ )



via 50音の言霊
Your own website,
Ameba Ownd