{B05DA489-AA7C-4A05-9F11-C6F0FB2E8C47}

今日は僕の30歳の誕生日です!ヒャホー!!


自分から毎年誕生日アピールするのが恒例になってます。誕生日と言っても変わったことは特にせず、免許の更新に行こうと思ってるくらいです。


いやしかし、誕生日なので親には特に感謝しなくてはですね。うちは父子家庭でしたので、男手一つで育ててくれた、父に感謝です。僕が年老いても、毎年感謝ですね。ありがとうございます。


年末から随分ブログ放置してしまいましたが、1月から色々な場所に行ったりしました!写真で振り返ってみます!


{E3D41D68-241E-4087-A49E-B1D5E0198552}

{12582AD0-1250-4F61-B25E-A5349DB5018B}

今年のライブ初めはKiroro高知公演からでした!カツオがとても美味しかったです。

{C39FFC8C-7C5E-40C5-B2EE-A03B847E0CE4}

昔のバイト仲間と温泉に行きました。数年ぶりの集合でした。

{116B1AE8-5EF9-412D-8AD3-9E40B1A36232}

スノボにも行きました。ちゃっかりたまにすごい遊んでますね。

{FEEB9B1D-4B19-4C4E-9E8C-0B131A33E44E}

{A0A27D8E-538A-4754-B842-F16542242168}

1月と2月は沖縄に長めの滞在で色々やりました。宜保和也さんのユーチューブの動画を作ったり。ぜひ宜保和也 GiboTubeで検索してください!

{F9749016-1C11-48C9-B148-2AC580787CB4}

{ABEB1638-5B61-4D34-9839-3289C4DEED66}

沖縄滞在中の海。とても美しいですね。

{FAE34D93-CF28-4046-BC55-CCCB6EBA5116}

JINSEOKライブ名古屋大阪!

{A80B2D12-968A-4A44-987F-21A9F96B79CD} 

きいやま商店exシアター!

{2B16D09C-87CB-4BC2-B732-F9163DA058AA}

Kiroro埼玉公演!


googleストリートビュー動画の音楽制作もしました!たまたまでしたが、題材が沖縄で八重山の映像だったので、とてもやりがいがありました。


長くなりましたが、誕生日ということで、改めて、いつも応援してくださっている方々に、とても感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます!今はSNSが多いですが、ライブ会場とかで、ライブの感想とか聞かせてもらったり、お話するだけでもとっても嬉しいですし、幸せな気持ちになります。地方でなかなかお会いできない方もいますが、応援してるよー!とか、すごく励みになってます!


いよいよ30歳になりましたのでとりあえず健康に気をつけていきたいと思います!


そして明日はハイビスカスでライブです!

もうすぐ移転してしまう王子ハイビスカスですが、マスターの赤嶺さんには大変お世話になったので、移転前に少しでも王子ハイビスカスを味わってもらえたら幸いです。ぜひまだ席が少しありますので、ご予約もお待ちしています。ご飯もめちゃんこ美味しいから是非食べてくださいね!!!


KATA-KANA 『王子ハイビスカス今までありがとう!移転してもみんなで行こう!ライブ】

日程:2017318(土曜日) 

場所:王子ハイビスカス

出演:KATA-KANA 

時間:OPEN 18:30 START19:30 

料金:2000 (飲食代別

住所:114-0002 東京都北区王子1-22-16 まきやビル5F

予約:kata-kana@live.jp

HPhttp://www.hi-biscus.com/access.html


{AA6B4A54-C57F-4015-84D7-292D979A266C}


最近好きな画像です。ラインスタンプの代わりにこれを多用してます。スタローン筋肉すごいですね。


ではこれから1年も健やかに頑張ります^o^