1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月09日(金) 16時28分42秒

知らぬ間に梅雨。

テーマ:ブログ
こんばんは!いやはや、3ヶ月ぶりのブログになってしまいました!今は沖縄本島にいます!空港でのレンタカー待ちの間にブログ更新です^o^!

この3ヶ月も色々ありました!写真で振り返りたいと思います!

3月はリリィ、さよなら。ツアーがありました!名古屋大阪東京!

{B2BE588B-EBEF-4DFC-AD63-06CE240DFB67}

これは大阪公演かな!

{2EEA530A-4BFF-4214-B4E7-66A9563AFAAC}

東京ツアーファイナル!

{2BF59F26-D591-4AED-ACAF-BC5552766549}

4月のジンソクワンマンもありましたね!

{6F973FBB-0E75-47AC-BFF1-1D02F8C29A9B}

Kiroro4月のライブ

{5CBDB3ED-72A8-4C64-98E9-A9EEF336DCB3}

沖縄本島での宜保さんの撮影録音!

{D790729C-20F9-44F8-B90B-796504F94B32}

はらかなこ、full moon eveとのライブ!後の打ち上げ後の写真!

{DFFE3994-18CB-4924-A614-1C6952CC4B5A}

お世話になったハイビスカスラストライブ後!

{5F622D9B-47CC-42B7-83CA-AA5C0C58F5EF}

5月の宜保和也ライブin川崎はいさいフェスタ!

{CFA2B67E-CEB7-4681-ABBE-CCA944233FF1}

5月のKiroroコンサート大阪豊中満員御礼!

{5DE3EEC3-0E49-43DB-AB02-88053F317E5C}

{A84DAD6D-7DEF-4FA7-BF5B-DDBE666C5C6A}

代々木沖縄祭り!気持ちよかった!

{B3246C05-2AC9-452E-A259-EB877DAA0C07}

5月のジンソクワンマン!ふざけて強めの二重でキメ顔してますね。笑

{5280B2B8-9AE3-409B-B97E-109FA202AB5C}

池袋サンシャイン噴水広場での宜保和也さんライブの控え室で、石垣島のマスコットのぱいーぐるさんと。

{CA108534-C976-4BD9-94BB-8B40FC1A7E1C}

ビクタースタジオで某レコーディングが!

{97390A04-965F-41D5-85C4-15D553DCD0E0}

いやー久々になってしまいましたが色々ありました!誕生日に30歳になり、始まりの3ヶ月、とても良い3ヶ月を過ごせたんじゃないかなと思います。

これから東京は梅雨、夏に向けて頑張りたいと思いますー!

そして今日から2日間は沖縄本島は北部でライブ!楽しみだー!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年03月17日(金) 05時20分55秒

3月17日。

テーマ:ブログ

{B05DA489-AA7C-4A05-9F11-C6F0FB2E8C47}

今日は僕の30歳の誕生日です!ヒャホー!!


自分から毎年誕生日アピールするのが恒例になってます。誕生日と言っても変わったことは特にせず、免許の更新に行こうと思ってるくらいです。


いやしかし、誕生日なので親には特に感謝しなくてはですね。うちは父子家庭でしたので、男手一つで育ててくれた、父に感謝です。僕が年老いても、毎年感謝ですね。ありがとうございます。


年末から随分ブログ放置してしまいましたが、1月から色々な場所に行ったりしました!写真で振り返ってみます!


{E3D41D68-241E-4087-A49E-B1D5E0198552}

{12582AD0-1250-4F61-B25E-A5349DB5018B}

今年のライブ初めはKiroro高知公演からでした!カツオがとても美味しかったです。

{C39FFC8C-7C5E-40C5-B2EE-A03B847E0CE4}

昔のバイト仲間と温泉に行きました。数年ぶりの集合でした。

{116B1AE8-5EF9-412D-8AD3-9E40B1A36232}

スノボにも行きました。ちゃっかりたまにすごい遊んでますね。

{FEEB9B1D-4B19-4C4E-9E8C-0B131A33E44E}

{A0A27D8E-538A-4754-B842-F16542242168}

1月と2月は沖縄に長めの滞在で色々やりました。宜保和也さんのユーチューブの動画を作ったり。ぜひ宜保和也 GiboTubeで検索してください!

{F9749016-1C11-48C9-B148-2AC580787CB4}

{ABEB1638-5B61-4D34-9839-3289C4DEED66}

沖縄滞在中の海。とても美しいですね。

{FAE34D93-CF28-4046-BC55-CCCB6EBA5116}

JINSEOKライブ名古屋大阪!

{A80B2D12-968A-4A44-987F-21A9F96B79CD} 

きいやま商店exシアター!

{2B16D09C-87CB-4BC2-B732-F9163DA058AA}

Kiroro埼玉公演!


googleストリートビュー動画の音楽制作もしました!たまたまでしたが、題材が沖縄で八重山の映像だったので、とてもやりがいがありました。


長くなりましたが、誕生日ということで、改めて、いつも応援してくださっている方々に、とても感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます!今はSNSが多いですが、ライブ会場とかで、ライブの感想とか聞かせてもらったり、お話するだけでもとっても嬉しいですし、幸せな気持ちになります。地方でなかなかお会いできない方もいますが、応援してるよー!とか、すごく励みになってます!


いよいよ30歳になりましたのでとりあえず健康に気をつけていきたいと思います!


そして明日はハイビスカスでライブです!

もうすぐ移転してしまう王子ハイビスカスですが、マスターの赤嶺さんには大変お世話になったので、移転前に少しでも王子ハイビスカスを味わってもらえたら幸いです。ぜひまだ席が少しありますので、ご予約もお待ちしています。ご飯もめちゃんこ美味しいから是非食べてくださいね!!!


KATA-KANA 『王子ハイビスカス今までありがとう!移転してもみんなで行こう!ライブ】

日程:2017318(土曜日) 

場所:王子ハイビスカス

出演:KATA-KANA 

時間:OPEN 18:30 START19:30 

料金:2000 (飲食代別

住所:114-0002 東京都北区王子1-22-16 まきやビル5F

予約:kata-kana@live.jp

HPhttp://www.hi-biscus.com/access.html


{AA6B4A54-C57F-4015-84D7-292D979A266C}


最近好きな画像です。ラインスタンプの代わりにこれを多用してます。スタローン筋肉すごいですね。


ではこれから1年も健やかに頑張ります^o^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年12月14日(水) 23時51分56秒

ワンマンライブ終了。

テーマ:ブログ

{5D8C6BDA-949F-405E-BBD3-F62A2D4C68CD}

昨日はKATA-KANAワンマンでした!
来てくれた皆さんありがとうございました!遠方は大阪から来てくれた方もいて感謝感激です。ありがとうございます!

今回のワンマンは装飾も凝ってみました!


{8571B30C-B741-4560-BD3F-A3D37BDB7A30}

星やらツリーやら、ポインセチアやゴールデンレトリバーやら!

そして今回のセットリスト!

1.南の星に願いを込め

2.太陽のカサ

3.しゃぼん

4.雨上がりの午後

5.Sunshine of your love

6.絵本朗読

7.世界で1番悲しい音(新曲)

8.mother

9.End love

10.チキンライス

11.week end

12.Life is surprise

13.Restart 

14.30(新曲)

EN15.All I Want for Christmas is You


{0FC57A0F-8679-4D19-B7EA-FBF3ED32D38E}

今回は定番曲は外して、昔の曲をやったり、カバーをしたり、僕がメインで歌ったり、、、

{044B2CCD-480E-46B1-B578-2FB30391BF39}

来てくれた皆さん本当にありがとうございます!僕らはだいぶ楽しかったです。笑

{49F82C09-913F-4A3F-85CF-51FDAFD2D76F}

サポートは、はらかなこさん。いつも素敵な音をありがとう!

年内のライブはこれで終わり!
また来年ライブでお会いしましょうね^ ^!

{CDA88C12-0DDE-42B5-A4ED-FD166E85D861}

僕は今日からは制作とサポートとで年内はずっと走ります。頑張ります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年12月13日(火) 23時04分58秒

そもそも。

テーマ:ブログ
{1008C102-E746-4F20-BC3D-7900E2A03C4C}

こんばんは。明日はいよいよ結成11周年記念、ワンマンライブです!

ん?

あれ?

結成11周年記念?

そもそも、僕らは2005年の5月に結成して、その年の12月14日にデビューでしたので、、、

結成11周年記念なの?笑

、、、というツッコミは、カナがタイトルを決めてくれた時にすでに気づいていましたが、、、まぁ同じような事ですので、明日は結成11周年記念という事でライブしていきたいと思います^o^笑

色々と準備してる最中にもう楽しみで爆発しそうだったので、明日は楽しみで飛んでいきそうです^o^!ぜひ来られる方に楽しんでもらえるように精一杯のステージにします!来られなくても応援してくださってる皆さん、いつも本当にありがとうございます!明日は恵比寿club aimに集合だー!

※写真はみんなの癒し、多部ちゃんです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年12月12日(月) 23時03分53秒

雲の上から。

テーマ:ブログ
{D96711AC-C5C0-4296-AA61-19D914C17B71}

こんばんは!
今日は沖縄からの移動日で、写真は飛行機からの雲の上の写真!綺麗でしたー!

そして東京戻ってすぐに明後日のライブの準備!もう明後日かー!ぜひ皆さんお越しくださいー!

『KATA-KANA結成11周年記念ワンマンライブ』

日程:2016年12月14日(水曜日) 

場所:恵比寿club aim

出演:KATA-KANA

詳細は下記URLまで!ぜひご予約ください!

http://kata-kana.jp/page/ddke9



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。