{DDF90A43-9F3D-4A2C-941F-AFB2BA9219CC}

こんばんは!2日前からブログサボっていましたので、遡って書いております。ただし、日付は2日前の夜の日付です。笑

この日は打ち合わせが2件ありまして、新しく始める制作の打ち合わせでした。2月頃にお知らせ出来るかと思います。それまでまた制作頑張ります^o^!あー、早くお知らせしたい!笑

そして、最近お世話になっている恵比寿のサイケデリズムさんへ、メンテナンスに出していたギターの受け取りをしてきました!

今はアコギのメインは、テイラー414、マーチンD35、現行ギブソンJ45カスタムと、有名どころを押さえつつ、使ってます。ライブはこの3本を使い回していますが、ライブだと電気回線を使うのでピックアップというものを付けて使うんです。今回はギブソンのピックアップを新調しました。これが、いやぁ、

かなりいい!

なぜもっと早くこれにしなかったのか!笑

早くライブで弾きたい!
使うのが楽しみです^o^!