{8B4EACD8-79B9-4553-9990-4BDC3D549AE5}

こんばんは!久々の更新です!
今月は意地でも毎日更新です。笑

さて、皆さんお元気ですか?12月に入り、2016年もあと残り1ヶ月!もう1年を振り返りたい気分ですが、振り返りは12月14日のワンマンライブでしっかりとしたいと思います。

今日はKATA-KANAワンマンのリハーサルでした!久々に引っ張りだした曲の譜面を見ると懐かしさを感じました。弾いてみると作った当時を思い出します。

僕らは東京で結成し、途中で沖縄修行生活もありましたから、どこでどの曲を作ったか、思い出すと楽しいです。あの時は面白かったな、大変だったな、とか。

そんな事を思い出しながらリハーサルしてきました!

{C83FA653-12DE-4F46-871F-8FFB19EE793B}

写真は鍵盤のはらかなこさんと!
はらさんとはリリィ、さよなら。さんのサポートで出会いまして、その柔らかくも自由であり、芯のある、優しい音を奏でるピアノに惚れ込みまして、この度一緒に演奏をお願いしました。コンポーザーとしてもとても優秀な方なので、どの曲も、雰囲気、テンションを掴むのが的確です。当日は、はらさんのソロのアルバムも物販に置くので、皆さん買っちゃいましょう。人に薦めたくなります。

そんなわけで、12月14日のワンマンライブ、ぜひお越しください^ ^!

予約は、こちらまで↓↓↓

しっかし、皆さん風邪には気をつけて下さいね!

{204562E1-BE9C-41F9-A0C4-51485079CF5A}

もうクリスマスシーズン!街が綺麗!
皆さん、また明日ですー!