お久しぶりです!
だいぶブログ更新してなかったですね、、、
気づいたら秋になっておりました、、、笑

さ、写真で振り返ってみたいと思います!

7月よりKiroroコンサート2016が始まりました!茨城千葉!

{661B92DC-B0F0-4A8A-A0DF-0E846B528FB6}

今年もKiroroのお二人と同じステージで演奏できる喜びで胸がいっぱいです。

きいやま商店、しおり2マンライブ!in赤坂ブリッツ!リハ!
{AE9B26D6-7BFA-4F59-9E09-6301252FC60E}

本番!
{BA4832A0-DBC3-4C3B-B93F-885C9CE8F486}

宜保和也ライブ!in石垣島!
{3D355938-0B7D-4FED-B7D6-4C6E9DF2A61C}

{46C4E219-DFA9-41E0-B897-0B3F86723D4C}

JINSEOK8月ライブ!
{82830517-0B56-4B62-8515-CA8B7564B41F}

コーラスのレコーディング!
{11013E0B-9175-471A-8991-0A7BECAAFCC2}

Kiroro岩手東京公演!

{2FE454CD-F014-4E4A-A6F0-D3A5A804956C}

リリィ、さよなら。ワンマンツアー!

{CD4210DD-B923-4FBB-ADD6-FFC2796EC176}

{3365FCB3-4850-4AF1-8E6E-3EB95A2EA82F}

{43804546-7A7C-4904-B9A8-20A8684014B9}

おニューアンプ!(超重い) 
{12FC017A-7D16-4409-B931-A040E71FDA25}

釣り!

{40024430-8DB0-4178-AEAA-4C1FEE600B4A}

つい先日の水島歌菜ソロライブを見に行って写真撮ってもらった。笑
{FF4DCC40-3C37-41D0-8E1A-67E05E0C028A}

色々ありましたな夏でした!
今年はほとんど夏らしいことした記憶はなかったけど、いろんな場所で、いろんな方に会えて、いろんな事を感じる事が出来、吸収した夏でした。

僕もあと数ヶ月で30歳になります。
小さい頃に思い描いてた30歳というとすごい大人だったのに、今はもうその歳に。なんだかあっという間に時は過ぎていくなぁと思います。

9月のリリィ、さよなら。ツアーで熊本に行った時に、去年行った打ち上げのお店がなくなってたり、仮設住宅が沢山建っていたり、被災後の熊本の現状を目の当たりにして、やっぱりとても悲しかったし、やりきれない気持ちになったし、自分の小ささを感じました。時間は無限じゃないから、今日を1日健康で、ご飯を食べたり、ギターを弾けたり、歌えたり、普段通りに見える毎日を過ごせる事を噛み締めて生きていかないと、と改めて感じました。

僕はAll is well(きっとうまくいく)って言葉がすごく好きです。うまくいかなく落ち込む事もあるけど、日々そう思うようにしています。

今年はKATA-KANAのアルバムも出せて、僕としては既にもう良い年だった気持ちでいますが、まだまだ頑張らないといけないし、誰かを励ませるような、そんな人になれるように、頑張ろうと思いました。KATA-KANAも頑張りますよ!

もっともっと沢山頑張ろう!!!!

なかなか更新しないブログを見てくださり、応援してくださる、そこのあなた!

いつもありがとうございます!!!!!

と、久々のブログでした!また書きますーーー^o^!!!

{434854F8-4773-42E6-B062-0F57C9C6BE06}