【スピリチュアルカウンセリングを受けてK.T様より感想】

たづさん、こんにちは。
この前はカウンセリングありがとうございました。

カウンセリングしていただいた、次の日から、
音信不通だった認知症の大家さんから連絡あり、話しがトントン進み、
契約上、お返ししていただけるお金をちゃんといただけるようにもなり、プラス、こちらの希望通りの金額をいただけることになりました。

たづさんのおかげです。
しんどいこと、うまくいかないことが続くと、不幸、不運と思ってしまっていたけれど、たづさんの「どこにでもあることよ。私からしたらお家を借りるという話からしたら、ありえる話だし、普通のことよ」と言ってもらったこと。

ハッ!としました。
不幸、不運と思い、感じ、グルグルしてしまうのは自分自身の心なんだと。

魂も帰ってきたようで、あれから毎日毎朝テイシャンはかかさず、そして、たづさんに1番最初にお会いした時に買わせていただいた、龍神のものを使うと毎回鳥肌ものです。心があつくなります。

不思議とテイシャンをすると、心がね、心臓あたりがね、重たくなるの。魂が「ある」感覚。

今はたづさんに結界も張ってもらった新しいマンションに、お荷物入れて、2人で前向いて頑張ってます😃

ありがたいことに、1階に住んでる方もめちゃくちゃ優しいお婆ちゃんで、
引っ越しはしんどいけれど、物運びもスムーズにいけてます。

カウンセリングをしてもらった日が鍵をいただいた日。
結界を張ってもらったので、
それからその後お部屋をみたら、

パァーーと光がさすような感じがして、そしてなんともね、懐かしいお婆ちゃんの家にいるような感覚で、めちゃくちゃ落ち着くの。

ほんと、良いタイミングでカウンセリングしてもらって、、ありがとうございました。

主人も、「これからうまくいくことしか考えられへんわ」と、言うてます❤️❤️

ずっとね、たづさん、たづさん、助けて!助けて!と思っていたのだけれど、なかなかキャンセルをみれてなくて、
でもたまたまカウンセリング前日に、Facebookをひらき、キャンセルでました!と。

私が受けれる時間でもあったのだけれど、受けれるかどうか分からなくて、すぐには予約できなかったの。
そして当日にまた枠をみてみると、まだちゃんと残っていてね、、
本当に、私の為にいただけてる時間だと、感じました。

たづさん。
急な予約にも関わらず、そして1時間という短い時間なのに、
たづさんの毎回毎回の本気と、どうか幸せに、どうか楽になりますようにと、どうか心に光を、輝きを、と、
一生懸命の想いと愛が、ジンジン感じて、涙でました。

ありがとうございました。

主人と私、2人しあわせになります❤️

またたづさんに助けてもらう、支えてもらうこともありますが(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します。

感想でした。
良かったね。いつも応援してるからね。
素敵な感想も、ありがとうね!
ファイト‼️

スピリチュアルカウンセラー
片山鶴子たづこ

スピリチュアルカウンセリング予約受付
パワーチャージイベント予約受付
メディア出演お問い合わせ
03-6803-0518
※毎週木曜日は定休日

こちらからもお問い合わせ下さい。
LINEオフィシャルアカウント
https://lin.ee/8fBR49H