⭐︎残り二つ‼️お早めに‼️

⭐︎驚きの反響‼️凄いです‼️
打ち出してからすぐに予約が殺到してます😊
お早めにどうぞ😊
気入れも施します。
お楽しみに‼️
ご自身の為に買われる方も多くいらっしゃいました。財布を買いたいなーと思っていた方は、是非、この機会に⭐︎
男性、女性、どなたがお持ちになっても素敵に演出してくれるデザインになってます‼️

⭐︎父の日企画‼️なんと‼️鶴龍から最高金運アップ財布‼️

⭐︎超高波動財布‼️龍文字もついて、超お得‼️最高のプレゼントに⭐︎

6月16日当日までにお届けの場合は、14日までにご購入ください!!
※数量限定!
※ラッピング付き

今年の父の日は、金運アップ祈願をした超パワフルなお財布はいかがでしょう。
この財布には、金運アップの為のポイントがたくさんあります。
更に今回のみ、発売当初から大人気の片山直筆、金龍文字のカードサイズがついてます!!

1.クロコダイル柄
 ワニは大きな口で獲物を掴み、飲みこんだ物は吐き出さないという特徴から、お財布に入ったお金を吐き出さず財布の中で貯めこむと言われています。金運、特に貯蓄に良いと言われています。

2.ファスナーが金色!
 お財布の入り口となる場所は、金運そのものの色、ゴールドを使用しています。

3.ファスナーの取っ手が金色のひょうたん
 末広がりのひょうたんは財運をもたらすと言われています。
 無限(∞)を意味する形でかつ財を「発(∞→八)する」という意味もあります。

4.内装も金運の色!黄色です!!

5.内側に龍と鳳凰!!
 吉運の龍と、漏財散財を防ぐ鳳凰が型押ししてあり、お財布の中をパワースポットにしています。

6.更に内側に八卦太極図!!
 八卦対局とは、陰と陽の氣をぐるぐる回し、常に氣を安定させると言われています。

7・更に更に!内側に縁起文字!!
 金運祈願の縁起文字「招財進宝」の一文字が型押ししてあります。

8.龍のチャームがついています
 龍が彫られている金運UPパワーストーンのタイガーアイのチャーム付き

[サイズ] 
サイズ:約長さ19.5×高さ11.5×厚さ3cm(普通サイズのスマホが入ります)
カードポケット×6箇所、札入れ×3箇所、小銭入れ×1箇所、ワイド内ポケット×3
素材:本革(牛革) 
裏地:合成皮革
重量:208g
※黄色と黒色のみ

✨商品購入は、ショッピングサイトを!

https://tsuryu2016.theshop.jp/

スピリチュアルカウンセラー
片山鶴子たづこ