落書き | おひさま赤ちゃん Lagi Bobok

おひさま赤ちゃん Lagi Bobok

Lagi Bobok ~今、ネンネしてるところ~
南国での生活、おひさまのような笑顔の赤ちゃんが我が家にやって来ました。
なっちゃんがネンネしてる時にちょこちょこ書きとめておきます。

娘がこんな落書きを描いていて(笑)


アキさんタバコを吸うの図

オッパイとオヘソを描くのは幼稚園から変わらず。かわいいな。


終業式から帰って春休みです。

早速、2度大げんかしました。

1つは、勝手にお金を持ち出して、年下のお友達にお菓子を買ってあげた事。

勝手にお金を持ち出した事はアカン。

お友達にお菓子を買ってあげるのも、買ってもらうのもいけません。

本人曰く、ちょっと大人の気分になりたかったそうな。

2つは…なんだったかな?TVだったかな?


どちらにしても、1時間もすれば一緒におやつを食べてキャッキャしてるやけどなーウシシ

一気に爆発してからの〜…で、なんやったっけ⁈

で収束するあたり、

私の更年期のせいかいな⁇と密かに反省する母。