今年も漢検 | おひさま赤ちゃん Lagi Bobok

おひさま赤ちゃん Lagi Bobok

Lagi Bobok ~今、ネンネしてるところ~
南国での生活、おひさまのような笑顔の赤ちゃんが我が家にやって来ました。
なっちゃんがネンネしてる時にちょこちょこ書きとめておきます。

あれよあれよでもう小学2年生もおわり。

大きくなりました!


先日は漢検を2人で受けました。

去年も受けたので、ぜひとも毎年恒例にしたい…気まぐれ教育ママ。

ナナは九級

私は準二級の親子漢検です


うっかり加太旅行にでちゃったので、

娘と2人で電車旅しながら大阪会場に向かいます


さかな線のかしら君


漢検終わりのランチ🥪

2人で楽しく勉強していきたいなぁ。

いつまで付き合ってくれるやろニヤニヤ


加太のお留守番ワンコたち