秋冬注目カラー | 旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台にある美容院kata-kata(カタカタ)の日常を綴ってます

こんにちは、和泉ですニコニコ

 
もう9月も半ば…
 
秋服の準備はできてますか?
 
今年の秋冬はバーガンディー、コッパー、マスタードなどの渋みのあるレトロカラーが主役のようですキラキラ
 
{8CD589FD-D680-4E20-9F2D-D4101A357F15}

こんな感じで。
 
あとグレーも引き続きトレンドです照れ
 
わたしは肌の色で、黄色みが強いカラーであるマスタードや、コッパーがあまり似合わないので、
バーガンディーのアイテムをこの秋冬は選ぼうと思います(*^^*)
 
ということで、先日バーガンディーのスカートを秋冬のアイテムに仲間入りさせました*\(^o^)/*
 
取り入れるだけであっという間に秋らしくなります!
 
さすがトレンドカラーラブ
 
 
ヘアカラーにも
トレンドはあるので…
 
{0E926160-01E7-4D38-BC69-2E1D07FFC220}

こんな感じ。
 
暖色系のカラーはツヤ感が出るので
 
髪色がとっても綺麗に見えますおねがい
 
わたしもこの秋冬は深みのあるカラーにしようかなー
 
と計画中です(*^^*)
 
秋冬のトレンドを取り入れて
 
おしゃれ上級者目指しましょうデレデレ
 

 

南国リゾートをイメージしたカタカタは



 

旗の台のオアシスを目指しますヤシの木



 

スタッフ全員がヘッドスパに自信アリですグッド!



 

旗の台駅より徒歩2分電車



 

お電話はこちら sei



 

ネットからのご予約はいつでもできるので便利です!!



 

こちら パソコン