本当にすごい。
またひとつ、起こった奇跡
いやいや、いや
奇跡じゃないでしょ
自分がそう願ったからだよね
心から感謝しなればいけない。
思考は現実になる、この“力”を、
私はずっと、実は信じられなかった、
でも絶対に関係ある・・・
あるよ。
ありがとう。やっと素直に
100%信じて生きて行ける。
頭の中で想像できることは、
できる。
子供達にも絶対に伝えよう
誰にも信じてもらえないかもしれないけど、
我が子にだけは、絶対にこの力を
信じるように
教えていかなくてはいけない。
まだ間に合うはず。
今日、朝のミーティングの前に
しかも全員の前で
私に良いことが起こった
同僚から見れば、
“棚からぼたもち”かもしれない
でも違うよ、私は注文したただけ。
宇宙にオーダーしただけ。
叶うと信じていた。
そしたら注文した以上のことが起こった。
感謝しよう、誰にこの感謝を伝えればいい?
宇宙に誰がいるの?
神様、ありがとうございます
感謝しています。
ナポレオン・ヒルと
ザ、シークレットにも隠された秘密
すべて本物だと、私は知った
頭で考えたことは実現する
だからこそ、
悪い結果は、想像してはいけない。







