本当にすごい。
またひとつ、起こった奇跡


いやいや、いや
奇跡じゃないでしょ
自分がそう願ったからだよね


心から感謝しなればいけない。

思考は現実になる、この“力”を、
私はずっと、実は信じられなかった、


でも絶対に関係ある・・・


あるよ。

ありがとう。やっと素直に
100%信じて生きて行ける。

頭の中で想像できることは、
できる。


子供達にも絶対に伝えよう
誰にも信じてもらえないかもしれないけど、


我が子にだけは、絶対にこの力を
信じるように
教えていかなくてはいけない。
まだ間に合うはず。


今日、朝のミーティングの前に
しかも全員の前で
私に良いことが起こった
同僚から見れば、
“棚からぼたもち”かもしれない


でも違うよ、私は注文したただけ。
宇宙にオーダーしただけ。
叶うと信じていた。

そしたら注文した以上のことが起こった。


感謝しよう、誰にこの感謝を伝えればいい?
宇宙に誰がいるの?

神様、ありがとうございます
感謝しています。



ナポレオン・ヒルと
ザ、シークレットにも隠された秘密

すべて本物だと、私は知った
頭で考えたことは実現する
だからこそ、
悪い結果は、想像してはいけない。
絶対に。

何かの宗教みたいだね
でも、宗教でも何でもいい、






朝が来た





実は最近、職場である悩みがあった
そのせいで仕事もなんだかうまくいかず
朝の目覚めもこの数日は最悪だった

夢に後輩が出てきて、
最後は大きな声で私が
「嫌だー」と叫んでる夢


ゾンビに終われて一生懸命逃げてて、
目が覚めると、恐ろしくて
ガタガタ震えてた


これは、自分でどうにかする必要があった
ヤバいと、危機を感じた。


忘れてた事を思い出した


それで改めて、あの動画を見たよ、

下にリンク↓



そしたら、また
昨日から良いことが起こりだした。
考えた通りになってる、
良い結果が出てる


願えば叶う


それは手に入る

訓練が必要、悪い思考を繰り返す自分を
何度も何度も、


良い結果で上書き保存。



上書き保存💾、って

パソコンか!


ザ、シークレット



嬉しい・・・、

このメール
写真に納めるくらい





たった1通のショートメール


向かい合うんじゃなくて
同じ方向を向いて歩く、


売るんじゃない
必要かどうかを一緒に確認する










人は、出会うべき人と、出会うべき時に
ちゃんと会うんだなと、心から思った。


皆は、「あのお客様は難しい人だ」、と
言うけれど、私はそうは思わない


私が仕事をちゃんと覚えるように、
私と言う人間をちゃんと成長させるために、
見えない力が働いた。

そうとしか思えない。

このお客様の建物が完成し、
引き渡して、お客様に家賃収入が入った時
「あなたとやって良かった」

そう言ってもらえる時が来たら、
私は、一皮もふた皮も向けているはず。

出会いに感謝。



どうせ、白か黒か、
2つにひとつなら良い方で、信じてみよう
悪いことを考えるのをやめて
感謝の日々を過ごそう

そう思って 始めた “引き寄せの法則”
実践してみた。

いい事だけを考える努力
最近は“お金”と、望んでみた。
まだ1ヶ月たたないよね。

そしたら、あきらかに引き寄せてる

驚いたこりゃ


突然起こった、小額だけど、“お金”
数日でこんなに重なるかな不思議


仕事中にプライベートの私のスマホ、
バッグをあけたとき、
電話が鳴ってることにたまたま気がついた
音切ってるのにたまたま気が付く不思議

プライベートの電話だし、仕事中
いつもは取らない、知らない番号。
なぜこの時、電話に出たかも不思議な行動

電話は携帯会社から、返金の連絡。
「二重払いが発生していた」とのこと。
返金のた為と口座聞かれて、
14800円返金。

まー、これはたまたまよね、
しかも、
自分のお金が戻っただけじゃん?
偶然かなと思った。

でもラッキー、
電話に出で良かった。


今度は、通帳記帳して、
これも たまたま気がついた
某、航空会社から、忘れてた返金があった、
でもこれも、

先月の悪天候にともない便欠航、
現地延泊で返金は、わかっていたこと

そこじゃない、

記帳してわかったことは
なぜか予定より、6,000円増しで
多めに返金された、
理由は調べてない。けどラッキー。


小さなことだけど、まー、これも偶然かな。

そしたら、またきた!

たまたま買い物で使った某ポイントカード、
レシートの残りポイント数を見たら

えーーーー(  Д ) ⊙ ⊙

なんとポイントが突然
なぜか24000になってる!
Σ(゚д゚;)24,000円?!

そんなことあるかー

驚き
なに?キャンペーンでも該当したのか私。
なんだかわからないけどラッキー

ポイントとという分野ではあきらかに
予想以上に多い。

さすがに、
うわー、すごい力だ引き寄せてるなって
感動した

どこでこのポイント使おうかな。

きわめつけ、翌日

娘が、塾の帰りに「ママ 薬局 寄って」
と、たまたま入った某ドラッグストア

支払いの時お財布からお金を・・
ふと、レジを見ると
なんと、この24,000円の
ポイントカード使えますのロゴシール発見

えー、このお店で使えるの?
(  Д ) ⊙ ⊙

引き寄せられたよね?私。

行きつけのドラッグイ〇ブンでは
このポイント使えない、
どこで使おうかなと考えていた時に
そのストアの前で、たまたま
娘の声がかかった奇跡
2回も言うけど、いつもは行かない

嬉しくなってそのまま、メイク用品を購入。
それでも残り、19,000円・・・

こんなに重なるかな、って不思議
少し信じてみる気になったよ


残り19,000円。何に使おう
コンビニでも
「支払いは、ポイントで。」って
買い物できたよ、ラッキー

うん、信じてみよう

感謝の気持ち。
ポジティブな思考


これから先、どんな困難も感謝して生きてく。
決めた。ありがとう
誰にも話せないけど、ここに記しておく。

もう1つのあの奇跡も、8月になるけど、
本当に起こったらここに記そう

あまり人には言えないな。

頑張ろうな私

今年の夏も、両親とハワイへ行きたいな。
引き寄せの法則に注文してみようか。

(((o(*゚▽゚*)o)))


支店長が言ってくれたこと、やっとわかった。


(なぜ、この人がこんなこと言うのかな)ということを、グッと目の奥、腹の中まで見抜いて読んで話を聞くということが、やっとわかった。かも。

まだまだ訓練が必要だ。自分が、人としてどれだけ未熟だったかがよくわかった。

もう目を見て話すことが苦痛じゃなないよね。

お客様の心を奥、腹の底、本人ですら気づいてない本当の想い、すぐに見抜けるように、もっと沢山、人と話してみよう。


こんなに自信のある大切なシステムを売っているのに、何をそんなに恐れている?

私自分自信に、“営業”という偏見がまだある、早くその皮を破って私、お願い。

自分は、お客様から見て、アドバイザーであり、先生であり、ドクターなんでしょ?何かを押し売りする、物売りじゃない。

ガンを抱えた患者が目の前に居て救わないの?契約、それはお客様のためになること、

そんな大切なものを売ってる。

頑張れ。

困っていない人、これから先も困らないであろう人は契約させる必要はない。お客様を助けて。

危ない!

思考は現実化する、その言葉を
勘違いして受け取るところだった。

(〃´o`)危ないよ、気付かせてくれて
ありがとう。

知って良かった、勇気を出して話を聞いて良かった。


契約もらって嬉しそうにしてる自分を想像してたら自然に引き寄せられる、そう勘違いするところだった。


違う、違う違う!

ナットク。

契約までの自分の行動、プロセスをしっかり難なく動けている自分を想像してこそ、契約、建物完成、思考の現実化だよ


自分の足が止まることなく、
行動できて、トークが自然に出て
週に2件の依頼を受けて、
月に8件の提案ができて、
そのためにはどう行動するかを

具体的に具体的にアファメーション(?)
してこそ、思考は現実化する

私の中にいる、もう一人の潜在意識さん
どうか、ずっとうまく行ってる自分を想像しますので、足を止めず、嫌われる事を恐れない力を引きだして。

頼んだからね。



初めての営業職、
2年を過ぎてもわからなかったこと、
私に出来ていなかったことが
やっと分かってきた。

これだ。

こんなの営業マンではないよ
辞めてから後悔するところだったよ

いい人で居たいと、いい人ぶって
嫌われるたらどうしようという
恐怖感、困難に立ち向かわず

何を恐れているのか、馬鹿なの私
どんどん行けよ!


確立は2分の1でしょ、
契約か、契約しないか。


あなたの仕事はいったいなんですか?

人に嫌われないようにすることが
仕事ですか


そんなんプライベートでやっとけ
給料もらってるんだよ会社から。



どんどん行けよ。
お客様のためになる、と思えたら
ガンといけよ、嫌われたら、
次にいけよ。

たった、6家族を選び出すだけのことが
なぜ出来ない。

たったの6人よ。
いいじゃん、嫌われたって。


またハワイに行こうよ
楽しかったじゃん
また行きたいよ連れてって
何回も言われてるのに。

またチンチラちゃんも迎えよう
娘のために。


目の前にあるのになぜできない!
できるよ

できる、必ずできる。

将来の夢

安定して、年収3,000万
毎年ハワイへ。
両親が元気なうちに
あと3回は両親も一緒にハワイへ。
白のBMWに乗って、
税金対策にと、
娘の美容室とネイルサロン出資
OPENさせよう。

そして・・・

それが叶うところにいるのに、
捨てるなよ、諦めるなよ、

二度と諦めるな!
行こうよ。
ちゃんと話を聞こう。
あきらめるな。




先輩のお客様のご自宅で飼われているヘビを首に巻かせてもらった。

幸運のヘビと聞いて、「怖い」なんて言ってる時間は無く、直感で「できる、私も巻く」と思った。

本当に怖かった。😂
でも私って、家族のため(営業成績のため)ならヘビでも触れるんだって、思えた。

我ながら、心から本物の営業マンになりたいと思ってる自分に驚いた。

絶対に辞めない!諦めない。

今、お客様(お母さん)に豪快に断られた。

ご自宅をあとにして、車の中・・・

ずっと私のことを応援、見方をしてくれる息子(次男さん)からのメール「頑張って」って・・・優しくて涙が止まらない。


一人とはいえ泣くところじゃない

わかるけど、

本当に、このご家族の力になりたいと心から思えるから

残念すぎて涙が止まらない。

自分をまったく必要とされないことが、人としてこんなにもつらいものなんだって、思う。
どうやったら必要としてもらえるんだろう。
私には「ゆとり」がないのかな。

さ、次、次、って思う。
少しずつ成長していこう。


課長になんて言おう。
長男さんに何て言おう。