心穏やかに、
体を休めることにつとめること。
怖くないよ。
家族で過ごす大切な時間だと、
神様を信じること。
良いニュースだけを想像すること。
未来のニュースはこんな感じ。
良いニュースだけを想像すること。
未来のニュースはこんな感じ。
「強い台風が通り過ぎましたが
奇跡のようです!
ケガ人は一人もいませんでした。
素晴らしい、皆さんよく頑張りました。」
そんなニュースが流れることを信じます。
そんなニュースが流れることを信じます。
若者達へ
外に出て写真を取るな
台風をネタに写真を撮ってはいけない
YouTubeのネタに使ってはいけない
撮るなら室内でやって。
台風が去ったあと、
素晴らしい太陽の光がさしますように。
波動の存在を知ってるみんなで力を合わせて
良い波動を出して乗り切る。
怖くないよ。
地球さん、地球さん、抵抗はしないから
台風は最小限でお願い。







