心穏やかに、
体を休めることにつとめること。
怖くないよ。
家族で過ごす大切な時間だと、
神様を信じること。


良いニュースだけを想像すること。

未来のニュースはこんな感じ。
「強い台風が通り過ぎましたが
奇跡のようです!
ケガ人は一人もいませんでした。
素晴らしい、皆さんよく頑張りました。」

そんなニュースが流れることを信じます。


若者達へ
外に出て写真を取るな
台風をネタに写真を撮ってはいけない
YouTubeのネタに使ってはいけない
撮るなら室内でやって。


台風が去ったあと、
素晴らしい太陽の光がさしますように。


波動の存在を知ってるみんなで力を合わせて
良い波動を出して乗り切る。


怖くないよ。

地球さん、地球さん、抵抗はしないから
台風は最小限でお願い。

これまで、お金のことも、
仕事での成績のことも、
結構苦しかったのに

なぜ今?

なぜ、入社した3年前じゃなく
今、私に下りてきてる?
何の意味があるのか


今日、たまたま見た動画で、
なんとなく知ることができた。

この動画に感謝。



伝わる人にだけ見て欲しい。
1:30くらいから見て下さい

(私は職業柄、建物安全の祈りを
土地の神様にお願いすることも多いので
この動画が心にささりました。)


神様や守護霊さんが見える女性の発信です
https://youtu.be/lTGblyxGWO0


吉岡純子さん
ありがとうございます。


私、子供達を守りたい。
大切な家族を守りたい。
友達や、私にかかわるすべの人を守りたい。

地球を守りたい。
会社を守りたい。








このブログを書きはじめて1年が過ぎた。

息子が持つ、不思議な力を
やっと理解することができる。
そして私のこれからの人生の軸になる
おねがい
エイブラハムによって
本当にやっと理解できた。

ここまでの道のりはすべて
この時の為にあったね


これまで、苦しかった。辛かったね。
でもよくここまで乗り切ったよ自分。
よく頑張った。

もう、これからは、すべてうまく行く。



たどり着いたエイブラハムの存在
感謝。


会社に入って、ナポレオンヒルの存在を知り
→潜在意識を知り→ザ・シークレットという映画を知り→インドのakikoさんに癒され→小学生のそうた君の動画から、宇宙経営のナナエさんの動画に刺激を受け、

わかりやすく説明してくれるた
ハッピーちゃんさんの動画のおかげで


やっと府に落とすことができた。
ありがとうございます。

感謝。

必ず子供達にも伝える。

愛する息子、娘、次女。
私の宝物

そして、両親、兄貴と兄貴の子供へ


私が見本となる。




小学生の娘の願いは、
あるアイドルグループの
コンサートに行くこと。




いつも彼らの話しかしない娘に、




私が




「コンサートに行ってる自分のことが
想像できるなら、いつかその願いは
必ず叶うんだよ」




と話してあった。
娘は、私の話を
素直に聞き入れた。




それがこんなに早く
叶おうとしている。




私自身は、今、しばらくは、無理だと
ずっーと思っていた




だって沖縄からだと、
コンサートのチケット代以外に
飛行機代、ホテル代、
そんなお金は、今はない




第一、私が休みなんて絶対に取れない。




でも、そしたらなんと




このタイミングで




なんとも
向こうからやってきた




この沖縄に、




しかも、この住んでいる
宜野湾市(という地域)に




この町で
彼らがコンサートをすることになった




そんなことあるかー?って、
不思議だったけど、




ほー、なるほどね、と思えた。




娘も、長男と同じ、
私にはよくわからない、
「力」を
持っている子だ。




この前、チケットの抽選が
既に終わってたことを知った時は




あれ?って、
内心、私のほうが疑った。
(叶うのは今回ではないのかなって。)




娘が言った




「ママ、コンサートは
行けないのかな?」





私は娘に、こう言った




「大丈夫だよ、願って、
信じれば必ず叶うよおねがい」って。




なぜだか、不思議と絶対に
今回、行ける気がしてならない




チケットは持ってない
ファンクラブサイトでは
既に終了している




どんな形で願いが叶うのか
少し楽しみでもある。




彼らが宜野湾へ来ることになったことも、
ファンクラブサイトに入ったのも
スムーズだった




チケット販売が終了していたのは
ショックだったけど




色々、タイミングがあっている




娘はきっと必ずコンサートに行く




この不思議な感覚は、絶対に本物だ。




息子と同じ。



娘の喜ぶ顔がみたい。
とても楽しみ。


✎︎____________


後日、追伸。




結果、娘はチケットを
手に入れることができなかった。




でも、娘が
彼らが自分の街に来ることが
とても嬉しかったらしく、




当日、会えなくても
「グッズ参戦したい」と言った
グッズが欲しいと。




本人、一勝懸命、お小遣いを
かき集めた。
ママのお手伝いバイトもして
貯めた1万2,000円を持って





会えないのに、
開演の5時間前のから、
一緒に開場に行って、
5時間並んで、




欲しいグッズはすべて
売り切れる前に購入した。




そして、この笑顔







この笑顔が見たかった私。
私までほんとに嬉しかった。
感動した、




会場に入れなかったこと、
本人達に、会えなかったこと、




色々、手はあった
数万円にも跳ね上がってて
転売されてるチケットを買えば
入れた。




でもそれを娘に話すと、




娘は、
「いいの。入れなくても、
グッズ買えたこと、
彼らに、みつげたことが幸せ」だって。




みつげることが幸せ?




私は、耳を疑った




一瞬、将来が不安になった




でも、私は地球の考えはもう
はがれ落ちている




いいよ、○○○(娘)が、彼らに
みつぐことがワクワクすることなら
それを飽きるまでやって欲しいと。




そのために仕事して、
そのために貯金して、
そのために節約して、
そのために、
彼ら中心で生活したいなら




それを楽しんで欲しい。




せっかく地球に遊びに来れたんだから
楽しく過ごして欲しい。




今回は本人達に会えなかったけど、
ハイヤーがすべてやってること。




結果に執着しない。
きっと、これからさらに
良い結果が出るだろう。

雨風をしのげる、とても快適な部屋。
大好きな車
お化粧品
少し高いドライヤー
ひねれば温かい水が出る水道
静かな洗濯機
とても快適に過ごすことのできるエアコン
ゴロンとするのが気持ちいいソファ
ピンク色のパソコン
スマートフォン
使い放題のWi-Fi
冷蔵庫
テレビ
歩ける
ちゃんと食事ができる
どこも痛くない健康な体
健康な子供を三人も産むことができた
車を運転することができる
歌を歌うことができる
ゆっくり睡眠が取れる
お酒を飲んで楽しむことができる
優しい両親
大切な兄
何より大切な子供達
小さなペットっち
友達
給料をもらうことができる大切な職場
同僚
上司
先輩


私が、すでに持っているもの
こんなにもあった。


本当になくてはならないものは、
ほとんど持っているんだね。


私が、毎朝不安になってしまう
成績?
お金?

足りないものは、ごく一部よ。


突然、色々なことが府に落ちた。


はじめての体験だった。
すごい突然のことで、感激して
涙があふれた




車の中で色々、考えごとしてた。
自分を癒そうと、あえて仕事の足を止め
色々、ボーッとしたり、本読んだり。




そしたら、聞こえた。
突然、すとーん!っと
私の頭に降ってきた
というか入ってきたというか
聞こえた感じ。




ほんと突然、




“愛を体験するために、
ここに来たんだよ”




私、一瞬にして
目の前がパーっと晴れ




「え、そうだったの?」と
口に出して言ってしまうほど驚いた





何?
突然?
誰?
今の何?




興奮がおさまらなかった。
なぜか、嬉しくて涙が出た。



たましい、という状態では
愛というものを体験できないから
人間になって地球にいるらしい。




とてもフレンドリーな声だった
声ではない、でもフレンドリーに
教えてくれた
おーい、やっほー、聞いてるー?
みたいなそんな感じ




人間だけじゃない、
“物”もみんな、そうでね、




たとえば、付けっぱなしの
部屋の電器
あーもったいない、とか、
(地球のECOとか)
電気代の節約ーとか、




そんなんじゃなくて、




電器さんへ
「また私と、家族のために
明るく照らしてくれてありがとう」




そう思って、だって。
そんな感じで物も友達のように
接して欲しいって。




電器に限らず、物すべてに
そうやって大切にしてねだって。




面白いーって思った。




あっ、
子供に、電器の話、伝えなきゃ。





潜在意識を書き換えるのに、
体調管理、絶対に大切。

不健康だと、潜在意識の書き換えの
スピードが落ちる
田村ほなみさんという女性が
YouTubeでそう発信してる。


だからちゃんと再検査。





私は、一歩一歩夢に向かって進んでる。

あきらかに良い方向へ
変わっていってるのが実感できる。

もっともっと上へ。

五年後、娘が中学生卒業までに
安定して、年収3,000万円

家を買って、車を買い換えて
仕事では、アドバイザーになっている







おはよう私

やる気はあるのに、催眠や寝具が好きで
休日の日はダラダラしてしまう
あれもこれもやりたいはずなのに、
「もういいや」と思ってしまう自分がきらい

くやしい。
ダラダラしながら、布団の中で
助けになってくれる動画を探した。

そしたらきた
3つ目の動画である人が
「ぜひこの人の動画を見て下さい」って。

あー、出会えて良かった
インドのあきこさん
https://youtu.be/vI6sd5RUMKA


この動画を見てから、
いちいち、「いいことが起こった~」と
反応しないでおこう、冷静でいよう、
クールでいようと決めることができた。


ありがとうございます。感謝。


思考は現実化する

移動が決まった

しかも今日で、2つの良いことが起こった

シークレット、本当だ

引き寄せの法則、やり方があったんだ
なるほどね

わかったよありがとう、
これも感謝のひとつだよ

ただ願うんじゃなかったんだ、
まだまだ訓練しなきゃと思う

とにかくまずは“感謝”しないと
感謝の力、半端無い

想像して
いい結果を心から信じて願うこと。

まずは年収でしょ。

信じて願うこと




あの人のことは、もう言うのはやめよう
嫌だ嫌だと強く意識してたら
同じことが繰り返されるだけ、
言ったじゃん、

何回も言わせないで

良い結果を想像して
私が、どうしたいか、だよ

頭の中で、(じゃ、どうしたいのか)
自分がどうなっていたいのか

何が望みか
宇宙に、オーダーして。


そして、目を閉じて

必ず、その通りになる。

その通りになるまで、
諦めずオーダーし、
感謝し、受け取ろう。

叶うまで
必ず叶う。