たまたまコンビニに入って




たまたま本棚の前を通過した




たまたま、“宇宙”という言葉が
目に飛び込んできて




たまたま足を止めて、




ジーっと本をみつめる。




えーーー、純ちゃん!?




大好きな吉岡純子さんの本。




即買い。




いや、なんだろうとても嬉しい。




純ちゃんと再会した感じ。




再会って、純ちゃんと直接の
友達ではなく、




大ファンというだけなんですけど。




嬉しい。







平井ナナエさんの素敵な言葉。




このことを、子供達にも教えたい。




本当は、今!




この、たった今!




今の波動が、未来を作ってる。




過去のトラウマ、
親からの教育
友達からの何気ない一言などが
影響して引きずっているだけ。




未来は自分で創る。




いつか
必要としている人に伝えたい。
「現実は自分でつくる」
byハッピーちゃん




お金があったら、これが欲しい
とか、




借金を返したい、とか




素敵な彼氏が欲しい
とか、




その考えかたじゃ




手にいれるのは難しい。





見えるもの、
物質的なもを引き寄せるのは、




あなたの仕事ではなく、




宇宙の仕事




あなたがやるのは、




手に入れたあとの、“いい気分”を




妄想すること。




ハッピーちゃんが、こんな風に話す




私みたいになりたい、そうじゃない、
『ハッピーちゃんは今、
どんないい気分で過ごしているのかな』

そう考えて。

私が持っているものはみんなにはない
でも、私が感じる“いい気分”は、
みんな、頭の中で、今、一緒に
同じように感じることができる(妄想)
やってみて


そしたら現実に、目の前に
物質的に現れるから。



みんな気がついてない、




皆んなが本当に欲しがっているのは、
物じゃない



手に入れたあとのいい気分が欲しいの
その事に、気がついていない人が多い。



素敵な彼氏がとなりにいて、
幸せな気持ち



その“いい気分”は、



どんな感じ?









高校3年生の息子が、つぶやく言葉が

スターシード過ぎて大好きだ。

 

 

 

高校生はやたらお金を要求してくる。

 

 

 

最近、私がお金について、

息子にイヤミを言った

 

 

 

「あなた、パソコンが欲しいというけれど、

大学に入るためには、お金が必要なの、

わかる?」

 

 

 

そうイヤミをこぼしてしまったとき、

 

 

 

息子は、シーン・・・、一瞬無言。

 

 

 

私に何も言わなかった

 

 

 

そして

数秒、間を置いて、

 

 

 

小さな声で、

 

 

 

「経済は、回なさないとね。ま、お金は

どこかから入ってくるでしょう。」

 

 

 

私に向かって言ってる感じではなく、

 

 

 

自分で、自分に話しかけるように、

そうつぶやいた。

 

 

 

私が新しいパソコンは買いたくないという、

彼にとっては、ネガティブな現実

 

 

 

それに対して、肩を落としたりしない。

 

 

 

見ている現実が、陰であれ、陽であれ

それに左右されないスターシードたち。

 

 

 

また、





どうせどこかからエネルギーは自分のもとへ

流れてくるということを知っていること。

 

 

 

高校3年生の

言葉じゃない気がして感動した。

 

 

 

息子が話すことは、

 

 

 

まさにその通り

 

 

 

と思ってしまった。

 

 

 

お金は使えば

循環するエネルギーだ、ということを

彼は、心の奥底で、既に知っている。

 

 

 

私は教えてない。

 

 

 

 

 

私は、ものごころ付いた時から
キリスト教の教会に居た。
 
 
 
 
祖父母の家の向かいに、
大きな教会があったから。
 
 
 
 
祖父母や、両親に連れられ
教会に居た。
 
 
 
 
離婚した元、夫の3人の姉も
 
 
 
 
キリスト教、
 
 
 
 
義理のお兄さんは牧師。
 
 
 
 
私は、こんなにも
キリスト教の環境に居ながら、
 
 
 
 
ずっとずっとずっと
子供の時から
 
 
 
 
府に落ちないことがあった
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
キリスト教の教えの中に
 
 
 
 
「人間は生まれながらに罪を背負っている、
イエス・キリストは、
その人間の罪の背負い、身代わりとなり十字架にかけられた」
 
 
 
 
この教えが、子供の時から、
絶対に違う、と確信していた
 
 
 
 
今、このSNSの時代がきて
やっと、私は誰かに伝えることができる
 
 
 
 
イエス・キリストは、確かに存在し、
おおいなる源、創造主の神と
チャネリング、リーディングをしていた
 
 
 
 
イエス・キリストは、人を寄せ集め
宗教を作りたかった訳では無い、
 
 
 
 
イエス・キリストが伝えたかったのは
 
 
 
 
求めなさい、そうすれば必ず叶う、
神は、皆の自分の中にある、
ハイヤーマインドで生きなさい
 
 
 
 
信じなさい、求めよ、
さらば与えられる
 
 
 
 
シンプルに、そう伝えたかった
それだけだ。
 
 
 
 
私にはわかる。
 
 
 
 
 
キリスト教が間違っているわけではない
正しいことをたくさん伝えている。
 
 
 
 
イエスが言ったことは創造主
主なる父が話したこと。
 
 
 
間違っているのは、
この部分
 
 
 
 
人間は生まれながらに罪を背負っている
 
 
 
 
この部分
 
 
 
 
それは絶対に、絶対に違う。
 
 
 
 
御霊、(たましい)が、幸せと、愛を体験するために
この地球に降り立った。
 
 
 
 
私は2019年の9月、それを知った。
 
 
 
 
 
イエス・キリストが伝えたかったのは
苦しむな、恐れるな、幸せに生きなさい
 
 
 
 
 
そう伝えたかった。
 
 
 
 
 
そうですよね、親愛なるイエス
 
 
 
 
 
なぜ、いつまでも十字架にイエスが
はりつけられている写真や、銅像を
あっちこっちに飾るのか。
 
 
 
 
大切な仲間が十字架にかかっている場面を
人間に見せるのか、
 
 
 
 
だれがそんな風にねじ曲げた?
 
 
 
 
私は、絶対に自分の息子の苦しんでいる姿を
(忘れないために)といつまでも残さない。
 
 
 
 
見たくもない
 
 
 
 
誰かが、ねじ曲げている
 
 
 
 
こうなりたくなければと・・・
 
 
 
 
イエス・キリストはそんなことは
望んでいない。
 
 
 
もし、この私がここに書いていることが
イエスの意に反しているのなら、神がこの記事を削除へと導くだろう。
 
 
 
 
 
 
宇宙にオーダーをする時、




「契約(営業成績)を下さい」




「お金を下さい」




「車が欲しい、車を下さい」




これではダメ




また、叶ったあとの
感情を感じればいいと、




「お金があったらこれもしたいなぁ」
「契約取れたら、
嬉しさはこんなこんな感じかな~」




これも違う!




間違っていると言うより、




宇宙はちゃんとこれでも、
私の願いを聞いてくれている
ということに気が付いて私




え?じゃ、宇宙は、




私の何を、どんな願いを
叶えているの?




宇宙は、私の、間違えたオーダーを
100パーセント波動の共振させ、
オウム返しで




叶えてくれている!




え?(どうゆうこと?)




“契約”(営業成績)取れてなかったのに?
お金、苦しいのに?
宇宙は私の、どんな願いを(波動を)
返していたの




【ハイヤーの私より。】

オーダーしている内容の
間違いに気がついて下さい。
あなたのオーダー、
これが叶えられているんです




“成約が取り続けられる憧れの素敵な女性”




まず、憧れていることに気がついて
あなたは、これに憧れている
「成績を、あげられている女性」




無意識にイメージしている“女性”とは
⚫もっと話し方が上手いイメージ
⚫もっとアイデアが湧いてくるイメージ
⚫もっと知識が、引き出しがある女性
⚫営業の足を止めず暑くても笑顔で
軽やかに足が動いている女性





はい、これです!
宇宙さんは、この
憧れを抱いている私、
“憧れを抱いて
頑張っている私”

作ってくれています。



頑張らなければいけない、
もっと動かなければならない、
もっとアイデアを考えなければいけない

宇宙は願いとしてこれを
オウム返ししてくれていた。




何が言いたいかというと
オーダーの中身に間違いがある




わかるよ!




いや、わかっていない





そうじゃない。




成績が欲しい時の
オーダーの出し方はこうだよ




「うわ!すごーーーい、
契約が取れた!本当にすごい

夢みたい、嬉しいよ

宇宙は本当に叶えてくれるんだ、
まわりの皆も、オメデトウー良かったねって
言ってくれてる

最高!!ヤッター!!!

なぜかわかんないけど、
素敵な、お客様と会ってしまった!
すごーぃ。ありがとう」




これを17秒間か、
または68秒間感じ切る




これがオーダー。




オーダーを上げたら、
リラックスして
目の前の幸せを探し、感謝して
波動を整える




どうやって動けばいい?
なんて考えなくていい




話が上手い女性でないといけない
と思っていると、その憧れを
ずっと持つ現実が作られる




今の、あなたでいい、
今の話し方でいい、




今の知識でいい。




知識が必要なら宇宙が
必要な時に、




さぁ、と
勉強の機会を与えてくれる




インスピレーションを待つ!




インスピレーションが来たら
ワクワクするなら、やればいい




コーヒーを飲みたいという
インスピレーションかもしれない




ゲームをしたくなる
インスピレーションかもしれない
勉強したくなるかもしれない




リラックスして、
ワクワクするものを
行動に移して。




ただ待つ。




いつ来るのと、考えない
必ず来るから
いつ?確認しない




植物も、お花達も、自然はみんな




宇宙のタイミングで、
花は咲く。




お花達は、自分の花が咲く瞬間を
信じて待っているだけ。




私も同じ。信じて
リラックスして待つ。




この世界は、見えないエネルギーが
95パーセント




見えているものはたったの5パーセント




見えない95パーセントのエネルギーを
ハッピーちゃんは使いこなしている。





退職したこと、




「ホッとできる今が、正しいんだよ」




というこを、




天使さんからの
エンジェルナンバーも含めて




色々、メッセージが届いている




まず、




昨日から、車のナンバーで
たびたび、1111を見ていた




車のナンバーなんて
気にしていたら、
(気にしているんだから)




見えて当然かと
思っていた




1111のエンジェルナンバーが
示す意味を既に調べて
知っていたから。




だけど、やはり偶然じゃない
今朝、コンビニで買い物をしてたら




きた








会計が、ピッタリ1111円




偶然ではない、高次元から
天使達からのサポート




1111のメッセージとは、

望んでいたことが実現すると天使が伝えてくれています。
「1」という数字が4つ連続で続くということは、まもなく願いごとが叶うということなのです。
願いごとを叶えるためには、自分の考えをしっかりと持ってくださいね。
「何をしたいのか」「どんな道を歩きたいのか」を自分の軸で考えてみましょう。
天界があなたの考えたことをキャッチしてくれ、考えたことが実現されます。
考えたことが少し身勝手なことや、常識から外れたことでも構いません。
諦めずに、強い気持ちを持ち続けることが大切なのです。
その強い気持ちを持っていれば、願いは叶います。
また、今までの過程を振り返って、「お疲れ様」「頑張ったね」と、自分自身を誉めることも大切ですよ。
自信を持って仕事に取り組むことが成功への近道であると示しています。




また、今朝
風呂場の衣類乾燥機システムが故障した
そんなこと偶然とは思えない




波動が高くなると
ものが壊れることも知っている




私の波動が高くなっている証拠。




また、1週間早く、
たまたま通帳に市役所から
コロナ緊急小口融資の
20万が入金されている



予定より1週間早い。




大丈夫だよ、と
応援しているよ、
伝えてくれる。



昨日、たまたま
携帯を手に取り見たら




5:55分




あっ、メッセージきた!




555を調べたら




古いもの捨てなさい
そしたら新しいものが
入って来る




というメッセージだった




心の中で、仕事辞めたし
時間もできたし、




書類も、古い文具も、名刺も
整理しないとな、と
考えていた矢先のメッセージ




偶然ではない。




天使さん、ありがとう。
これからも宜しくね






退職が完了した。



これから、自分が
どんなことをするのか
不安も多いけど



それよりも、



とても穏やかで、安心
ほっとする気持ちのほうが大きい



借金があり
貯金も無いのに、




どうしてこんなに
穏やかな気持ちでいられるのか。




それは、アセンデッドマスターや
高次元の私が、サポートに
まわってくれていることを感じる




さぁ、波動を整えよう私。




高次元と繋がり
これから私がどうするのか
1つずつ感じて行きたい。




どんな小さな
インスピレーションも聞き
試し、確認し、起動修正し




自分が心地良いものを選び
生きていこう。




カラクリはとても
簡単だった。




去年の9月、突然感じたあの感覚
「愛を体験するためにそこにいるんだよ」




あの感覚から、またちょうど1年




絶対に辞めたくないと
思っていた会社を




突然辞めることになったこの不思議




9月、必ず何かある




私の生まれた月、9月




大切な月かもしれない




これから頑張らないことを
頑張って、




やっていこう




愛を体験するためにここに
居ることは確かだ




愛を体験する




愛を人に与えることも
私にとっては幸せなこと




人に、何かを伝えて行きたい




何を?




わからない。




でも、私自信が幸せで
輝いていれば、




必ず人に愛を与えることができる




まずは3人の子供たち
両親、友人、




そして私に関わる全ての人に
愛を与える人になりたい。




すべての事に感謝する




今、乗っている車
どこも痛くない健康な体
大切な大切な子供達の健やかな成長
大切な友達。




さぁ、波動を整えよう私。






会社に退職を伝えた。
上司にも了承をもらい




引継ぎ業務も
順調に進んでいる
 



社員からの対応も悪くない。





ただ、壁にぶつかっていることは
このひとつ。(1番苦しい)
これ
お世話になったメンターの上司
への退職の報告が出来ずにいる。




さっきからエネルギーを整えているが
整わない。




エネルギーを整えることに
集中して、リラックスしているけど




なかなかできない。




頑張れ私
メンターの上司への報告




泣きながら、とかは、いや。
「辞めないで」「もっと頑張れ」と
説得されるのは嫌。




私の望む現実はこう




笑って
「そっか、仕事合わないなら
しょうがないよね、
新しい道でがんばれ」
そう言って欲しい。




現実は、私が創っている。




さっき、先輩から電話があり、
「やめるのは簡単だ、
明日まで、考えなおして」と
電話があった




私がこの現実をつくっている。




ここまで順調に進んできた
退職までのスクリーン映像




見ている現実は自分がつくっている




自分が見たい世界を
意図して、創る。




さぁ、頑張れ私。
必ずできるよ。