昨日も、車の中で
退職しよう!と決意して
波動を整えていた
コンビニの駐車場で15分くらい?
1点を見て、私の波動はずっと
良い方へ動いていた。
ハッと我に返り、コンビニに入り
大好きなカフェラテを買い
車にもどった。
すると、さっきまで
何とも無かった車が、突然
エンジントラブル
エンジンはかかるが、
2秒後には止まる
数回、繰り返す。
1分待って、また繰り返す
かかるが止まる。
え?何?
そこから、50分かけて
JAFに来てもらう
エンジン停止では、
沖縄は車内にいられないので
外で待った。
その間も、ずっと、
ハイヤーマインドでいた
JAFのレッカーが到着した
JAFの方にキーをあずけ
「宜しくお願いします。」
すると、なんと
エンジンが、普通にかかり
色々、ボンネットチェックもするが
まったくもって異常無し・・・
あれ?
すみませんと、謝罪し
レッカーキャンセル。
お金もかかった。
ハイヤーマインドの私は
なぜ、そうゆう不思議なことが
起こるのか
すぐにわかった。
あのとき、エンジンが止まる直前
15分もの間、車の中で
私の波動がものすごく軽く
高くなり、すごい良い周波数に
包まれていたのを感じていた。
そう言うときは、まず物が壊れる
あと、高次の存在達からの
メッセージ、知らせであることも
直感で感じた。
会社を辞めると決意し、
退職するという勇気の波動が
振り注いでいた15分間に対し
色々な物質的な力を使い
「正しいよ」との知らせだったことも
感情というテレパシーで
納得ができることだった。
故障にみせかけ、
「退職がダメだよ」という
答えではなく、
「退職は正しい」という回答なのが
私にしかわからない感覚だった。
暑い中、50分も待ったこと、
レッカーの方に、お金を払うことも
何の問題にも感じなかった。
答えを示してくれているハイヤーに
心から感謝した。
今日、上司に退職を申し出る
私が苦しむことなく
スムーズに退職が完了しますように
天使さん、それからハイヤーの私
高次にいるアセンデッドマスターの皆さん
サポート宜しくお願いします。








