本日ようやく。。。



皆さんはもう観られましたか?

どんなことを感じたかな。。。

どんなことを思ったかな。。。


無題は胸がいっぱいになりながら観ていましたよ

うまく残せるか分からないけれど、今回も残したいと思います



⚠以下注意です






























前記事で残したように、

もうそれなのです


大切にしたい

彼らが残してくれるもの全てを、

大切にしたい


3人がそれぞれの環境の中、集まってあんなすごい盛たくさんの“今の彼ら”を残してくれた。。。

その大変さとすごさが、ビンビンと伝わってきて、本当に胸がいっぱいで。。。


だからね、

思い切り楽しみましたよ

サイコーでしたね(#^^#)

JIMINさんの体調が本当に可哀想だったけれど、、

それでも残そうと決めてくれた彼の思いを大切にしたいって心から思ったのです

彼らはもう彼らの思いを貫ける場所にいて、彼らが「ストップ」と言えばその通りに叶うんですよね

それでもそうしなかったのは、そうしたくなかったから、、無題はそう思っています

だから、

今観せてもらっていることに心から感謝して、彼らの思いを、そのまま受け取りたい

彼らの笑顔を、彼らの「楽しかった」「幸せだ」「最高だ」を、感じたい。。。

心からそう思ったんです


皆さんはどうですか?

フォロワーさんの辛い思いをいくつも受け取りましたが、

本当にそうですよね、、

以前もお伝えした通り、

自分のふんわりとした感覚を信じてよいと思います

そのちょっとした気持ち悪さや違和感を、信じてよいと思います
その感覚は、ほとんど正しいと思います
今回の記事は分かりやすくて本当によかった
そう、
よかったんですよ
あれだけの言葉を使ってくれたから、無題は心からよかったって思っています
あとは、
いつも同じです
でもね、
本当に人それぞれだということも心にちゃんと持っていたいですね。。



さて!
今回もピックアップ♡♡♡


☆まず、もう、
今回はなんと言っても、
ゲスト?(笑)のVさんですね♡
ピアスがめっちゃ可愛くて〜♡
あれ、無題もほしい
ピアスじゃないけれども(笑)
いくらかも知らないけれども(笑)

そして、
小さい車を運転する姿に萌〜♡でした(#^^#)
腕が触れるほど近いお隣にはJIMINさん♡
この2人の並びがこれまた妙に無題の心をワクワクッって♡♡

☆グクさんとVさんの食べっぷりがもうサイコーでしたね♡
本当にあなたたちって人は(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

Vさん、逃げまくってたけど、JIMINさんが作ってくれたのを結局は食べる優しいVさん♡
この2人のノリはね、本当にね、我が子たちの合宿や旅行中のエピソードを聞くけれど、まさにそれですよ(≧∀≦)キャハハ
もうあの靴を履き捨てながら走ったり、帽子もはぎ捨てながら(笑)
逃げてるし追いかけてるから苦しいのに二人とも笑ってるじゃないですか(笑)
分かる〜(≧∀≦)クーッですよ(笑)
そして、
まさに運動部のマネージャーさんのように、脱ぎ捨てられたものをいそいそと回収するグクさん(#^^#)サイコー

☆今回もグクさんのバイク姿はヤバババババババでしたね(#^^#)
チョーかっこいい、、としか。。。
慣れたもんですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ウケたのが、3人の小芝居
JIMIN「タトゥー見た?怖かった」
(≧∀≦)キャハハ
こんなの、以前はあり得なかったですよね
水遊びのときの着替えのシーンも、ドキッとしましたよね
あの角度からグクさんの上裸を観たことが無題はなかったのでドキドキ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

☆Vさんの駐車がうますぎる件(笑)
宿に着いたときのドローン映像覚えていますか?
あの枠内にビッタリと(✽ ゚д゚ ✽)ワァッ
周りは広々空いてるけれども、あの決められた場所にピタリと!
Vさんの几帳面な部分を観られてちょっとした萌〜♡ポイントでした(笑)

☆スタッフさんが多い!?
想像していたよりもスタッフさんが多くて本当にびっくり
でも当然か。。。
今やスーパースターな彼らだった(^_^;)
彼らはいつも謙虚で優しいから、そのことをつい忘れちゃうときがあるんですよね。。。
スタッフの方々を見て、「あっそっか」って思い出すことが多いな。。。

☆水遊び
もうね、これも合宿のノリ(笑)
あのお尻に水鉄砲とか(≧∀≦)キャハハ
可愛い〜(#^^#)
JIMINさんのお尻の隠し方も妙にツボ🏺でした(笑)

グクさんの水中サーフボード化には笑った(≧∀≦)キャハハ
さすがの体幹にさすがの力持ち💪
上のVさんの安定感(笑)

☆クライミング
これはもうグクさんが可愛すぎましたね(#^^#)
ヒョイヒョイとびっくりな高さをサイコーな運動神経とサイコーな精神力でやってのける🎵
そして、
びっくりしてくれる、そしてほめてくれるお兄ちゃんたち🎵
黄金マンネはいくつになってもほめられたい♡
そしていくつになってもほめられてのびるのびる♡♡
本当に楽しそう、嬉しそうでしたね(#^^#)

☆ドローン映像
カートのときもステキな映像でしたよね♡
食事のときも、宿の窓の外からも、あの映像すごくいいなって♡

☆笑顔💛💜💚
大好きな人たちが笑ってる
それだけで心が満たされる。。。




あと残し忘れたことはあるかな、、思い出したらまた残します♡

次回は、
少しでもJIMINさんの体調がよくなっているといいな。。。
観ながらね、ふと、
JIMINさんに『エビオス』をオススメしたいって思ったのです
これは本気で
しばらくの間、毎日飲んでほしいって。。。
ちなみに、
皆さんにも!
ちなみに、
無題はアサビビールさんの回し者ではありませんよ(笑)
ただ、
本当によいのです
無題一家は全員お世話になっていますよ♡
胃腸の弱い方はもちろん、食べ過ぎ飲み過ぎ、虚弱体質の方、なんと、子どもや妊婦さんでも大丈夫💪
薬じゃないから、授乳中ももちろん大丈夫だし、普段薬を飲んでいる人も併用して大丈夫←無題も一緒に飲んでる時期もありましたよ
とにもかくにも、
本当にお世話になった錠剤です♡
大病後ももちろんお世話になりましたよ
というより、
今もお世話になっています
こんな無題のつたない説明より(笑)、こちら↓
この機能↓、ほとんど使ったことがないけれど、
効用からぜひチェックしてみてくださいね
少ない内容量から試すのもよいですね
でも今はもう規則正しい生活で栄養もバッチリで胃腸も強くなったかな。。。
そうだといいな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

☆ディズニープラス公式



キャンペーン✨


(09:12)



👇️ここから追記

なんということ、、
可愛い2人💜💚を残し忘れてた💦💦
残します🎵


☆Vさんからグクさんへの🥄アーン
彼らのアーンはホント大好きで🎵、メンバーたちよくやりますよね〜♡♡
J-HopeさんがVさんにデザートあげたのがホント心に残ってる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
確か、自分はもう食べたからって、アーンって一口あげた後、結局ほとんどVさんにあげていたように記憶しています
でも、自分で食べようと思って持ってきてたんですよね?
Vさんのために牛乳まで持ってきてあげて。。。
お兄ちゃんたち、本当に優しいんだよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
Vさんも、グクさんのお兄ちゃんですからね🎵イチオウ(笑)

☆腕枕からの頭引き寄せ〜の自撮りしたのかな♡♡
日常を覗かせてもらったようでワクワクッってしちゃいましたね♡
せっまいところに入っていくグクさんがツボ🏺でした(笑)
そういえば、
JIMINさんともありましたよね〜
そのときはソファに座ってたけど、もう2人の額がくっつくくらい顔を寄せ合ってケイタイ見ては大笑い、ケイタイ見ては大笑いを繰り返してたっけ(笑)ナツカシー
もうその2人見てるだけでこっちまで笑っちゃうくらい2人の様子がサイコーに楽しそうで。。。

今回も甘々な2人を見られて嬉しかったな〜(#^^#)
本当に、編集、変わりましたね。。。|д゚)チラッ(笑)









マハルコカヨ♡




JIMINさんのVさんショット、面白かったですよね〜(笑)
あれだけいろいろリクエストしておいて(≧∀≦)キャハハ