大好きBehind♡♡♡
皆さん観られましたか?
も〜♡可愛いが山盛り詰まってましたね(#^^#)

そして
記事のタイトル通り、
何と言ってもJIMINさんの肩甲骨ってば!!


分かりますか?
も〜本当にステキボデーです♡♡♡
無題はJIMINさんのボデーラインも大好きなんですよね〜(#^^#)
後ろ太ももの感じとか←ドン引きしないで〜(≧∀≦;;)キャー
背中から腰にかけてとか、
腰からヒップラインとか、
ヒップラインから太ももラインとか、
うん、
そう、
結局ボデー全て(笑)


そして、
無題が大好きな『モニターを観る彼ら』🎵
今回はたくさんありましたね🎵

JIMINさんのキュートな笑顔とプロフェッショナルな表情どちらも堪能できてサイコーでした♡♡♡

RMさんと間違えちゃったLocoさんも|д゚)チラッ(笑)、なんてステキな方なんでしょう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

観ている間、無題もずっと笑顔になれました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



そしてそして!
来ましたね〜♡♡♡







マハルコカヨ♡

2人のスンバラシイ肩甲骨、見られますね〜(≧∀≦)クーックーッ


♡♡♡