っていうらしい

25日に記事にしようとしていましたが、(-_-)zzz…


ちょっと残しておきたいなと。。。

XGジャケット

XG_IG

かっこよすぎる

口元アート

ちょうどこんな↓記事が🎵


https://mdpr.jp/k-enta/detail/4310559


ガツンときました


そして

LISAさんも♡





(✽ ゚д゚ ✽)ワァオ

スター☆



再生回数がヤババババババですね



彼女は芸術!!

どれほど努力したんだろう。。。

この身体も、ダンスも、歌も。。。


かっこいいですよね〜

このMV、

LISAさん自身も衣装もメイクも髪型もアクセサリーも、全てが芸術的すぎてカンドーです✨



もちろん

我らがJIMINさんのMVも観ましたよ♡

もう可愛すぎて

(≧∀≦)クーッ



ただですね、
こちら。。
RMさんかと思ったよ(笑)

(✽ ゚д゚ ✽)ワァ
嬉しすぎる〜♡♡って(笑)




JIMINさん、金髪似合いますね♡

今、“きんぱつ”って打ったのに、

金八

って(≧∀≦)キャハハ




そして、

我らがRMさんも来てくれましたね♡




RMさん観てるの!?

わぁ、、

なんか、嬉しいなぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

絵が好きなの?

内容が好きなの?

どちらも?

音楽?

どんなことを思いながら観てるんだろう。。

気になるなぁ(#^^#)


Amazonプライムで観られます♡








マハルコカヨ♡


今の無題の仕事机の前と横の壁♡